オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ガチンコ・ファイトクラブよ!なぜ嘘をつく?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ガチンコ・ファイトクラブよ!なぜ嘘をつく?

TeruG
2000/10/18(水) 01:10

普通の大学生や、タレントのタマゴがプロボクサーを
目指すというのじゃ、視聴率取れないのかなぁ。
なんで嘘をついてまで「手の付けられない不良」
を演じさせたり、いがみ合いをさせるのだろう?

前置きが長くなってしまいましたが、こんなの見つけまし
た。

どうやら、一期生の網野君とニ期生のオールバック(
斎藤君?)は立教大生で、同じサークルの仲良しさんのよ
うです。しかも「ネプ投げ」出てるし。
立教大生で、手の付けられない不良って…。
ここ↓
「http://www.sfc.keio.ac.jp/~t97213sk/TV/gachi.htm
l」

もうひとつ。
プロデビュー戦を判定勝ちで飾った宮崎君。
タレントさんのようです。「手の付けられない不良」を
所属させてる事務所って…。やっぱり不良は演技?
ここ↓
「http://www.geocities.com/Yosemite/Falls/3946/up_
1_970966957.jpeg」

せっかくプロボクサーを真剣に目指しているのに、
下らない演出のせいで全てが「やらせ」っぽく見えてしま
う…。
もったいないなぁ。
ちょっと古いけど、「元気が出るテレビ」の
「ボクシング予備校」の方がよっぽどよかったなぁ。

  やり直し

TeruG
2000/10/18(水) 01:24

網野君の方やり直し
ここ↓
http://www.sfc.keio.ac.jp/~t97213sk/TV/gachi.html

スタッフへ連絡

  確かに!!

8823
2000/10/18(水) 10:58

いかにもやらせっぽいというか、そんな空気が漂っていま
すよねぇ。

9月の日比谷野音でのロックイベントのこと。
とあるバンドのゲストとして、網野くんが出ていました。
「え?そんなキャラ!?」という格好で、くねくね~と妖
しく踊っていましたよ。
なんだかなぁってカンジ。

スタッフへ連絡

  だってじゃニーズよ。

e-ponta
2000/10/18(水) 13:29

私も特集でちらっとみたけど
ありえないよね。 あの眉毛とか、友情の握手とか、けが
とかって、、わざとらしいもの。でも
ダイエットのやつは結構みてました。あれはみんなかなり
真剣(女の人達)だった気が。それなのに tokioはドラマ
チックに仕上げ様としててヘンだった。がんばってる姿そ
のまま写せばいいのに。

スタッフへ連絡

  え~?!また、やらせ・・・

およおよおよ
2000/10/18(水) 15:45

HPはまだチェックしてませんが、ガックリです。
ま、白々しいなぁという場面は多々ありましたが…。

竹原さんの「甘くないよ~、ファイトクラブは」ちゅうの
も、台本??

最近のテレビはやらせばかりでつまんないです。(-_-メ)

スタッフへ連絡

  ビジネス学院も・・・?

ぴろりん1623
2000/10/18(水) 20:24

前の方のpekoさんの投稿にもあったのですが、この前
の日曜日の「うちくる」が高橋克典さんがゲストで、その
とき「サラリーマン金太郎に出演されていたみなさんで
す」と紹介された方々のなかに、ガチンコビジネス学院2
期生の最年長で問題児だった彼が・・・。思わず、旦那と
二人で「あっ!!」と大声をあげてしまいました。就職し
ているはずの彼が、なぜ「サラリーマン金太郎」????
・・・がっかりでした。

網野くんも・・・やっぱりでしたかぁ。芝居がかってたも
のねぇ。
まあ、やらせだろうとおもいつつも見てしまっている私な
んですけど・・・。

スタッフへ連絡

  全然見てなかったけど

わるねこ
2000/10/18(水) 21:01

「わかりやすすぎな不良だなー」と素朴に疑問でした。
「これが不良だ!」みたいなステレオタイプだったので。
バラエティに限らずメディアの取り上げ方は疑問だらけで
すね。私達もそれに慣れすぎているのかもしれませんが。

スタッフへ連絡

  エッ?!

湘南海岸物語
2000/10/18(水) 21:11

ということは、あの辰吉の応援はなんだったのでしょう?
あれも、やらせ?
一期生のあとの二人も…ですか?

はー…、がっくり。

スタッフへ連絡

  だってバラエティーですから。

ルーディー
2000/10/18(水) 23:44

バラエティーに涙はありえないと思ってます。
チラッとしか見てませんが、あのけんかの売り方とか
へたくそな演技~と思ってましたし。

やらせも何も、みなさんは信じてたんでしょうか?

ちなみに、あの中に友人の知り合いがいたそうです。
高校だか中学だかのとき、ボクシングの試合で
あったということですけど、
いまはタレントでもやってるんでしょうかね?

スタッフへ連絡

やらせしかやっていないんですってば!マジで…
昔やっていた「TOKIOへッズ」だって「漫画喫茶に来ている人
と友達になろう」とか、「大食いの人と友達に…」なんて必ず
(ここ、太文字にしたい;)隠しカメラの前に座るじゃないで
すか!
他の席がどんなにどんなに!(ここも太文字)空いてても…
必ずカメラ仕掛けてある席に座って、何かしら笑いを取る事
をしてました。
私はそのあからさまなワザトらしさに辟易して、トキオ好き
なのに見るの辞めました。
「ガチンコ!」も「ダイエット~」や「~包丁道」迄は見てました
が、「ビジネス~」や「ファイト~」は見ていません。
やらせはやらせで良いんですよ、別に。只、それを「実録」
とか「真実」と嘘で固めて放送するのは止めて欲しいです。
「学校へ行こう」もねぇ…やっちゃったし;
駄目じゃんTBS!!(苦笑)

スタッフへ連絡

  あっ!!これって深夜の?

TeruG
2000/10/19(木) 01:27

「TOKIOへッズ」ってひょっとして、深夜にやってたやつ?
名前は知らなかったけど、あれはひどかったよね?
視聴者を馬鹿にしてたよね。
笑いの取り方も超ベタだったしね。
俺が見たのはスポーツジムだったなぁ。
ひょろひょろの男が鉄アレイを持ったら重くて倒れちゃっ
たり。
腹筋してたらかつらが飛んでったり。
笑えないって。
あれは確かに辟易するよね。
確かジャニーズの番組だったと思うけど、部屋の中で泣く
やつ。
あれもひどかった…。

スタッフへ連絡

  大当たり~♪(^v^)/ (T/O)

chie913
2000/10/19(木) 01:33

 

スタッフへ連絡

  横レスですが・・・TOKIOヘッズ

☆オヨヨ☆
2000/10/19(木) 10:10

私も見てました、TOKIOヘッズ・・・。

私がアヤシイぞ~と思ったのは、番組放送中(30分)に、
「いつも見てます」とハガキをくれた視聴者が、
ほんとに番組を見ているのかを確かめに、
突然TOKIOが家に訪問するってやつでした。
深夜(1時頃)なのに、どの家族みんなパジャマなど着て
なくて、服をしっかりと着てたのには笑えました。

これって事前に打ち合わせてたとしか思えないんですけど
ね(^_^;

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR