オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女子アナで誰が好き??

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

女子アナで誰が好き??

ばななんなん
2000/10/13(金) 12:43


最近の女子アナって、ほんとうにタレントぽくなってます
よね。恋愛ネタとかも多いし。。。
でも、それだけ注目される存在なのでしょうかね・・?
そこで質問です。
皆さんのお気に入りの女子アナさんは、誰ですか??
そしてその反対の女子アナも、是非聞きたいです。

私はちなみに、顔は、NHKの膳場貴子さん。読みは森田美由
紀さん。
苦手なのはフジの木佐さんと、日テレの角田さん。

ちなみに、私自身全然関係ないけど、昔TBSの有村かおりア
ナに似てるとよく言われたがあります(複雑・・。)。今
どうしてるんだろう・・・。

テーマ:
タグ:  NHKタレントネタ女子恋愛関係

スタッフへ連絡

  アルページュ

アルページュ
2000/10/14(土) 00:07

ばななんなんさん、こんばんは。
そうですよね!最近の女子アナはタレントってかんじです
よね!

私が最近好きな女子アナはフジテレビの菊間さんです。
何か前よりきれいになった気がしませんか?
菊間さんが出ている番組を見ているわけではないのです
が、たまに局のCM(?)が流れてて見たのですが、「お!
かわいいな~」と思いました。

それから逆の女子アナですか?
う~ん・・・。もう既にタレント化してますが永井美奈子
さんですね。なんかリアクションとか顔の表情がダメなん
です。わざと?作ってる?みたいな・・・。大変申し訳な
いんですけど、ちょっと苦手です。

スタッフへ連絡

  

スタッフへ連絡

  女子穴。

あきこの嬢
2000/10/14(土) 02:50

かつて女子アナ(というより本格派アナウンサー!)に
憧れていた私が、こんな発言をするのも不思議だなぁ、
と思うのですが、私にも意見させてください!!

最近の女子アナは、タレント以上にゴシップも多くて、
タレント以上に軽率ですよね。
後者は、一応タレントではないため、普通に行動して
いるのが、そのまま表に出てきてあちゃー、と
いったところでしょうか。
女子アナがタレントではない以上、なんか新しい
ジャンルが確立されているような感じさえある、
今日この頃という気がします。
それにしても、最近はスッチーより女子アナの方が
人気があったりして?!同性としてはちょっと
羨ましいな、なんて。
女子アナについて、少しばかり辛辣な発言をして
しまってすみません。

さて、本題。
私の好きな女子アナは、フリーになった八木亜希子さん。
「めざまし」での大塚さんへの突っ込みとか
結構好きでした。それから、ほんわかした雰囲気も
好きです。八木さんが20代の時よりも、
さらに知的さが感じられて、今の方が好きです。
いろいろあったみたいですけど、立ち直って、
頑張ってもらいたいです。
安藤優子さんは、洗練された大人という感じで、
憧れます。って安藤さんは女子アナじゃないですね。。

シドニーオリンピックの各局放送を見ていて、
NHKの有働さんと、フリーの中井美穂さんは
さすが上手だな、と改めて感じたりもしました。
今度、好きな女子アナだけでなく、上手い女子アナに
ついても教えてください!

スタッフへ連絡

  渋いところで

et
2000/10/15(日) 01:09

NHKの加賀美さんと山根さん。
落ち着いた柔らかい語り口調が好きです。

フジだったら、リバーウオッチングの益田さん。
なるほど!ザワールドのレポーター(ひょうきん由美)
時代はあまり好きではなかったけど、
リバーウオッチングで好きになりました。
語る対象に愛を感じるというか・・・。

逆に、ダメなのはTBSの外山さん。
あのアイドル系ルックス&アニメ系ボイスが
私のアナウンサー像に合わないんです。
それと、フジにありがちな、タレントっぽいアナも
×ですね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR