オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 愛の劇場 「永遠の1/2」見てる人いるかな?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

愛の劇場 「永遠の1/2」見てる人いるかな?

sisimaru
2000/10/12(木) 00:50

赤ちゃんを取り替える話って、ドラマによくありがちであ
まり期待してなかったんだけど、全然違ってすごく面白い
っ!!
キャストもステキな人達ばかりだし。
特に戸田麻衣子さん!お姉さんの戸田菜穂さんも好きだけ
ど、麻衣子さんめちゃめちゃ可愛くて大好きです。

今週中には翔子さんの記憶が戻るみたいですね。
どうなるのかなぁ?もう気になって夜も眠れない~!

テーマ:
タグ:  ドラマ赤ちゃん面白い

スタッフへ連絡

  見てます~

きっくす
2000/10/12(木) 01:07

こんばんは。私も見てます。
気になってしまうのが戸田麻衣子が日記を読む時の声。
鼻声なんですよねー。セリフの声はそうでもないんだけ
ど。
こちらの方は、意図的に赤ちゃんを交換したんですけど、
1時30分からのフジテレビは(タイトルど忘れ)病院が
誤って赤ちゃんを取り違えてしまったという話で2本続け
て見てます。

どちらもなかなか昼ドラっぽくて好きです~。

スタッフへ連絡

  横レスですが。。

さーcyan
2000/10/13(金) 12:02

「幸福の明日」ですよね~~
はじめ見てなかったのですが
いまはすっかり見てます。。(^^ゞ

永遠の1/2と幸福って赤ちゃんが両方とも
ちがうんですねぇ。。

スタッフへ連絡

  毎日は見られないですけれど。。。

なの
2000/10/12(木) 23:22

見てます♪途中からなんとなく見始めたのですが
面白いですよね!!!戸田麻衣子さんて戸田菜穂さんの
妹さんだったんですか?ビックリです。
明日は仕事で見られないので残念。今日の様子から行くと
明日は見所っぽいですよね再放送とかやってくれると
良いんですけど。。。。。。

スタッフへ連絡

  関係ないのですが・・・

チェルチェル
2000/10/13(金) 14:59

はじめまして。

「永遠の1/2」には関係ないのですが、もしかしたら知って
いるかも?と思い横レスさせていただきました。
これの前にやっていた「女同士」って言うドラマがあった
のですが、見ていた方いますでしょうか?
仕事で毎回は見ていなかったのですが
途中何度か見た時があって、くだらないなぁ~と思いなが
らも続きが気になってしまって最後の週はほとんど見てい
たんです。(笑)
でも、最終回を見逃してしまいました~。(泣)
最後どうなったのかが気になって仕方がありません。
もし知っている方がいたら教えてください!!
お願いします。m(_ _)m

関係ない話で済みませんでした~。

スタッフへ連絡

  最終回は

さーcyan
2000/10/13(金) 21:21

ここに載ってます
http://www.fujitv.co.jp/cgi-bin/
ttkaisetsu.cgi?date=20000922&line=10
切れちゃってるのでくっつけてください。

そして最後はひろみがなおにkissして終わります。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

チェルチェル
2000/10/16(月) 13:23

さーcyanさんありがとうございました。
おかげですっきりしました~。
実際に見ていたら涙もろい私は絶対泣いてたでしょうね。
ホントにありがとうございました。

スタッフへ連絡

  見てる人いてよかった♪

sisimaru
2000/10/14(土) 02:47

とうとう美由紀の記憶が戻ってしまいましたね。
今日はホント涙が止まらなかった~(;_;)
ここまでの話は、なんとなく読めてたけど、これから先は
さっぱり見当がつきませんね。
なんか、怖いなぁ…。
(美由紀の叔父さんが今後出てくるのかも心配…。)

そうそう、11月には麻衣子さんのお姉さんの菜穂さんが出
演するらしいですよ。楽しみですね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP