オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お勧めの秋新作ドラマ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

お勧めの秋新作ドラマ

ちーちく
2000/10/11(水) 11:38

さー、秋の新ドラマが続々と始まってきましたね。
私の周りでは「やまとなでしこ」が評判ですが、
私はまだ新ドラマを一本も見てないんです。
みなさんにお勧めをお聞きしたいです。

テーマ:
タグ:  ドラマ

スタッフへ連絡

  グ・グレイウォンが・・・・

ぶちゃねこ
2000/10/11(水) 14:33

昨日ヒマだったので何気なく財前&岸谷の『神様のいたず
ら』を見てたんですが、これが思ったより面白い。毎週見
てみようかななんて思いました。

何より『リミット』でタイ(?)系極悪人グレイ・ウォン
役で出てた北村一輝さんが今度は好青年役で出てる~!
「どっかで見たカオだなぁ」としばらくもんもんとしてた
んですが、あまりに前回と違うキャラなのでなかなか気づ
きませんでした(顔は同じなんですが)。
爽やかな営業スマイル振りまいてても「何かたくらんでる
んじゃ?」と勘ぐってしまうほど濃い顔が見ごたえありま
す。ずっと日本人じゃないと思ってたもの。

来週からは阿部ちゃんも絡んでくるみたいだし、私の中で
は結構『大穴』かな。

スタッフへ連絡

  以前はおかま役で…

ほっぺた
2000/10/11(水) 15:44

出てましたよね?松下ゆきと山崎まさよしのドラマで。
結構悪い役だった・・・

ドラマは今週から始まるものが多いので
とりあえずビデオをとりまくっています。

日曜日の東芝なんちゃら劇場の「オヤジィ!」(!?)
正和ファンのわたしにはたまらないです。

NHKの朝ドラ「オードリー」、かなり笑えます。

スタッフへ連絡

リミットを見ていて、私はずっとあの人は
いっこく堂だと思ってました。確か
いっこく堂の本名は、北村一輝だったと
思うんですが・・(いっこく堂のビデオで
本人が本名は・・・って言ってたので)
それとも全然別人?

スタッフへ連絡

  ええーっ!!!

ぶちゃねこ
2000/10/11(水) 17:58

ちょっとというかかなりビックリ。本当ですか?
前にここの掲示板でも「似てる~」と話題になってて、私
も「確かにソックリ」と納得してたのですが。
そう言えばいっこく堂は昔役者志望で劇団にもいたと聞い
た事はありますが、本当に同一人物だとしたら衝撃度100%
という感じです。

山根まさよしと松下ゆきのドラマは見てました。確かにあ
の顔いました~。おかまのくせに(こういう書き方問題あ
り?)松下ゆきを襲ったり、寒い部屋に閉じ込めて凍死寸
前までいかせたりこれもクセのある役でしたね。
なんだか今の私は頭の中がグレイウォンで一杯だ~!

スタッフへ連絡

  別人!!!

ぱぴる
2000/10/11(水) 22:08

それは何かの勘違いかと・・・。
いっこく堂の本名は玉城いっこくさんでは?

でも見れば見るほど似てるぅ~。

スタッフへ連絡

  それはネタでしょう(^^;

くづき
2000/10/11(水) 23:40

顔似てるけど、別人ですよ。

スタッフへ連絡

  北村・沢村

てんぷる
2000/10/11(水) 17:50



いっつも間違えちゃう。
北村一輝
沢村一樹

北村さんは、前に某ミニシアターで上映された
映画に出ていたので
「これだけ濃いキャラだと、やっぱ映画かな~」
なんて思ってましたが・・・。

テレビにもご出演なんですね。

ちなみに、まさやんとは今じゃマブダチ
なんですってね。
温泉にも行った仲(余談)。


で、私も「オヤジぃ」は、録画してまで見ました。
今までの頑固オヤジのイメージが、
小林亜星から、田村正和にバトンタッチ
って感じですね。

ミッチーのスーツ姿も笑えたなあ。
エリートなんだろうけど、
どーしても、王子の雰囲気を醸し出している・・・・。

ただ、水野美紀ちゃんが
今回はもったいないな~、って感じました。
姉御肌の演技、結構似合ってるのに。
最初の頃の、お嬢様イメージにまた戻すのも、
なんか窮屈な感じがしちゃったんですけど・・・。

でも
来週も楽しみです。


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR