オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. もう一度みたいドラマ!!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

もう一度みたいドラマ!!!

ぴのまゆ
2000/09/30(土) 09:50

なんていう題名か忘れちゃったけど 昔、織田祐二・永瀬
正敏(?キョンキョンの旦那)・的場こうじ・ミポリン・
仙道敦子・河合美智子が出てたドラマ!!!
すっごく好きで 今思うと凄く豪華な出演者ですよね。
もう一度みたいよーーー 再放送しないかしらーー
 それと後 沢口靖子、別所哲也 村上ひろあきが出てて
るドラマも見たいーーー女に嫌われてる役で 涙のつぼを
押すと好きな時に泣けるっていうOLの役で。。
 全部題名忘れてしまってるんですけどね(^^;;
最近のドラマはすぐ再放送されるけど 昔のドラマも再放
送して欲しいなーーー

テーマ:
タグ:  ドラマ

スタッフへ連絡

  同感です

せっきぃ
2000/09/30(土) 12:00

昔のドラマはビデオで出てない物が
ほとんどなので見たい物が沢山ありますね。

ちなみに、最初のドラマは「卒業」だったと
思います。3人が就職活動をする話ですよね。
主題歌はドリカムだし、好きなドラマでした。

もう一つは、「ひとりでいいの」だったかな?
内館牧子さんが原作で、こっちは小説が
出てますね。

スタッフへ連絡

  ドリカムの

ひまわり9
2000/10/03(火) 01:30

ドリカムの主題歌って、どんな歌でしたっけ。
思い出せなくて苦しい~だれか教えて!!。

スタッフへ連絡

  笑顔の行方

KAHI
2000/10/04(水) 00:28

ですよぉ。
この曲でドリは一気にブレイクしましたね。
♪思いきりぃ~、抱きしめたいぃ~、この腕をのばしてぇ
~♪
って感じですね。

ドラマ『卒業』、私も好きでした。
出演者も結構豪華ですね。

スタッフへ連絡

  私はねー

ももりゅう
2000/09/30(土) 13:16

私は「禁じられたマリコ」みたいなー。
でも死んじゃったしもう見れないだろうなぁ。
あの時の三上博史さんが最高にワイルドで
かっこよかったのになぁ。

スタッフへ連絡

  三上博史といえば

しょぼ
2000/10/01(日) 10:56

「君の瞳をタイホする」が大好きでした。

彼女(三田寛子)とうまくいかなくて他の女(工藤静香)に走ったあたり
で「やめろ~」ってハラハラドキドキしすぎて、その後、連続ドラマが苦
手になったんです。のめりこみすぎたのかな。

スタッフへ連絡

  なつかしいです。

pro-miss
2000/09/30(土) 20:04

別にミポリンファンじゃなかったのですが、中学&高校時
代は毎日のようにドラマばっかりみてました。
「卒業」は短大生のドラマなんですよね。卒業式のシーン
がすごく印象的です。主題化がドリカム(しかも、美和ち
ゃんの髪がまだ長い!!)なのも、今考えるとすごいですよ
ね。

懐かしのドラマも、再放送してほしいですよね、私ももう
1度観たいものがたくさんあります。。

スタッフへ連絡

  再放送して欲しいのなら

chie913
2000/10/01(日) 03:08

放送していたテレビ局にリクエストするんです。
今、再放送している番組は必ずしもリクエストされている
ものとは限りません。
「何か人気があったやつを取り敢えず流しておこう」―って
のもあるんです。
ですから、「誰々の何とか―って言うドラマを再放送して欲
しいんです」と、リクエストすれば(直にではないかもしれ
ませんが)やってくれる筈です。
テレビ局だって、リクエストされたドラマを放送すれば見
てもらえるので嫌な顔はしません。
私はそうやってます。
但し!これだけは注意!!
放送局を間違えてはいけません。
TBSにリクエストしたら「それフジさんですよ!!」―って
ムッとした声で言われちゃいました…(^_^;)>
では、皆さんもリクエストしてあげて下さいねv

スタッフへ連絡

  乳姉妹

梅花
2000/10/04(水) 00:45

あの頃のドラマにははまりました。
大人の世界だ~と異様に感心していた
記憶があります。

あと、質問なのですが、「禁じられた
マリコ」って、出演者のどなたかが
亡くなられたのですか???

スタッフへ連絡

  それは・・・

粘土
2000/10/04(水) 09:04

「禁じられたマリコ」の主役を演じていた岡田有希子さん
 
 のことだと思います。
 
 ところで、「乳姉妹」は私も子供の頃ドキドキしながら
 
 みてました。印象的だったのはトランペッターだった松

 村雄基(字あってるかな)かな(笑)。他の曲は吹けん

 のか、と毎回疑問でした。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP