オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「青い鳥」の再放送で・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「青い鳥」の再放送で・・・

月の虹
2000/09/28(木) 14:08

今日「青い鳥」の再放送が終わりましたね。
で、今日最終回をある期待を込めて見たら、
詩織が電車から降りてきて、理森がそれを見つけて
抱き合っ所で終わり・・・でした。

本放送の時はその後の特番で南の島っぽい所に二人で
生活していて、詩織のお腹が大きい様な感じが写って
たぶん二人はその後夫婦になったという設定で終わった
と思うのですが、どなたか覚えている方いませんか?
なんか気になっちゃって・・・。
やっぱり再放送だと特番の分までは放送してくれないん
ですね~。

テーマ:
タグ:  お腹夫婦電車

スタッフへ連絡

 今回は見てませんでしたが

 読む

ピコ太
2000/09/28(木) 14:45

 私も残念でした

 読む

水ちゃん
2000/09/29(金) 10:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP