オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ゼクシィのCM

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ゼクシィのCM

nari
2000/09/28(木) 07:07

最近よく見かけますよね?1日に10回くらい見てしまう。
今って結婚したくなる時期なのでしょうか?
あのCMの女性はともかく男がいや。
服も全然似合ってないし(似合う人っているのかな?)
歌ってるところもキモいし。
なんか見るたびに不快になってしまうのは私だけかな?

テーマ:
タグ:  女性結婚

スタッフへ連絡

  結婚シーズンだから?

OZONE-CO
2000/09/28(木) 09:32

これからの季節(秋から)結婚式のシーズンだからで
しょうかね?
それにしてもよく流れてますよね。
私はそんなに嫌いではないんだけど、後ろの男の人って
渡辺えり子さん(女優)の年下のダンナさんじゃないか
って思うんですけど、違うかな。。。。
でも似てるんだよなあ。。。

スタッフへ連絡

  友達は。。。

ねこねっと
2000/09/28(木) 10:48

あのCMの男性が好みだと申しておりました…。
好みって人それぞれなんだなあ…。

スタッフへ連絡

  そうですね

華より男子
2000/09/28(木) 11:33

私は、後ろの男の人は影が薄いというか 気に止まらないのですが、女性の方が 駄目ですね。。。 そんなかわいくないのに、アップだし。。。 (ほんと、好みによりけりですけど(^^;)) あの、眉毛がカクカクしてちょっと気になる。。。

スタッフへ連絡

  本当だ。。。

ねこねっと
2000/09/28(木) 14:40

と言うのは、私も男の人は別にどうも…
って感じですが、女の人はまあかわいい
かな、と思うので、ホント好みって人それぞれ
ですね。

それよりあのCMで気になるのは、登場人物や
歌とかより、
「ゼクシィがないと結婚できない!」の声の
女の人がちょっとイヤだ…。
(軽くきこえる…)

スタッフへ連絡

  確かに。

わるねこ
2000/09/28(木) 17:53

CMのキャッチコピーが嫌ですね。浮いてて。
何のひねりもなくてつまらないし、カチンとくるかも。
まだ英語で「We needed ゼクシィ!Thanks!」
みたいに歌った方がましかも。
難癖つけるなら女性がアップで彼の影が薄すぎです。
で女性が「ゼクシィがなきゃ」と言うのと合わせると
「結婚願望の強い彼女がゼクシィを武器に無理やり結婚式
を敢行!」みたいなイメージ・・・。
そこまで考えて作ったのなら結婚願望ある人をバカにして
る気もするのは考えすぎ(笑)?
それにしてもよく流れてますよね。夜中はうんざりするほ
どやってます(笑)。

スタッフへ連絡

  今ちょーど流れてました

red
2000/09/28(木) 23:59

あーもー、いいかげんに止めてほしいですよね。生理的に
受け付けないとはまさにこのこと。

スタッフへ連絡

  私は結構好きなんです!

ぽっぺる
2000/09/29(金) 00:05

私はとっても好きなんです、このCM。
歌っている人の声が特に好きなんです。
それと女の子の顔も好きなんですよー。
結構評判良かったからまたこのバージョンが始まったんだ
と思っていたのですが、オズモールではなかなか酷評です
よねー。

でもほんと、人それぞれ。

スタッフへ連絡

  ぱぱぱぱーんの歌が好き

@ぱ
2000/09/29(金) 13:15

 
 なんたって「@ぱ」ですから。
 CM流れると、つい口ずさんでしまいます。

 ぱという音に敏感に反応するワタシ。
 それを見て呆れる嫁。

スタッフへ連絡

  認知度ばっちり

yuly
2000/09/29(金) 13:25

酷評だろうと、好評だろうと、これだけ「ゼクシィ=結婚
情報誌」と認知されてるなんて、まさに思うつぼ!なんじ
ゃないかな。
でも私はCMは好きですよ。キャッチまでは気に留めてなか
ったけど。そういう情報誌があるっていいわねー今は、っ
て感じです。(笑)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP