オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 杉田かおる・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

杉田かおる・・

じんたん@@
2000/09/27(水) 15:00

昨日、さんま御殿に出ていた杉田かおる。
また太った????
お腹がすごい!!
せめてあの髪型だけでもどうにかならないだろうか。
何年同じ髪型しているつもりだろう。

最近はバラエティで売ってるって本人は
言っているけど、今は珍しくて何を言うかわからないから
面白がられているだけだよ~。

子役の頃の可愛さを知っているだけに、
涙もんで哀れだ~~~!!

あ、杉田かおるを好きな人、ごめんなさい。
でも、あまりの変わり様についていけなくて。
いや、杉田かおるがどうしようと、
私には関係ないことって言えばそれまでなんですけど
(笑)

テーマ:
タグ:  お腹さんまバラバラエティ関係

スタッフへ連絡

  すごいキャラ。

げんちく
2000/09/27(水) 15:53

チー坊の頃が懐かしいです。
「金八先生」で久し振りに画面で見た時は、大人になった
なぁ・・・と感じでいたんですが、最近の彼女は凄いです
ね・・・体も態度も大きくなっちゃって。一体、何がキッ
カケであんなになっちゃったのか。話し方も話す内容も下
品に思え、共感は沸きませんね。

スタッフへ連絡

  裏番組でも。。。

MU326
2000/09/27(水) 16:55

だいぶ飛ばしてましたよ。
奈美悦子がちょっと呆れてましたもん。(^^;)

私は彼女の若い頃というのを知らない世代ですが、
単純にすごいなぁって思いました。
さんま御殿では吉野紗香のカリスマだと自分で言ってたし
裏番組の男を語る番組(なんて言うの?)では、男なんて
しょせん種馬だと言って、周囲を驚かせていました。
本人曰く、30歳離れた人とつきあってたりして、そう
悟ったのだそうです。
悟るなよ、んなこと。

スタッフへ連絡

  借金女王!

じんたん@@
2000/09/27(水) 17:58

らしいですね。
子役で、中学生あたりからすでに
何百万って借金があって、
成人したときには億単位になっていたとか。
この前、どっかのテレビでやってました。

ケンちゃんも不幸街道まっしぐらだったし、
芸能界って怖い!自分の人生も切り売りしないと
いけないんだな~って思いました。

あの体は酒におぼれているから??
吉野紗香は杉田かおるを持ち上げつつ、
心ではおばさん、終わってるんだよ~って
バカにしていそう(笑)

スタッフへ連絡

  私は好きですねぇ・・・

tytanic
2000/09/27(水) 18:09

杉田かおるさん。
生き生きしてるじゃないですか。
過去を隠して上品ぶってる人よりよっぽど
面白くて好感が持てます。

スタッフへ連絡

  そのうち本でも書くんじゃ?

たあち
2000/09/28(木) 17:49

あんなに波瀾にとんだ人生を送っている人も
珍しいと思いますよ。
名子役としてちやほやされたかと思えば、
全く日の当たらない時代を送ったり。
ごくごく普通の生活を送っている私からすれば
まったく未知の経験をしてる人なんですよねぇ。

スタッフへ連絡

  すでに本は出してるよ~

すわすわ
2000/09/28(木) 19:04

タイトル忘れちゃったけど自伝っぽいやつ
それ読んだら ちょっぴりだけど
不幸な生い立ちなんだなー だからあんななっちゃったん
だーって同情してしまいました
小さい頃から子役やって周囲にちやほやされると
人生誤りますね マイケル・ジャクソンとか
ドリューバルモアとかマコーレーカルキンくんやら…
杉田かおるさんも一緒ですよ
普通の常識が分からないまんま大人になっちゃったみたい
です

スタッフへ連絡

  読みました

YURIKO-Y
2000/09/29(金) 14:43

「すれっからし」っていう本です。

確かこの本出した頃から、ああいうキャラ
前面に出してきましたよね。
ああいうバラエティーに出たりとか。

結構面白かったです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR