オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 劇中の食べ物、韓国料理? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

劇中の食べ物、韓国料理?

e-nu14
2000/05/22(月) 23:22

こいつは「食」の掲示板の話かもしれんのですが。

「ジャッカル」と「ペイバック」の中で、登場人物が韓
国料理のファストフードってのを食べてるシーンがあるん
ですね。

どっちも箸で食べてて、何かこう、紙パックの中にご
飯が入ってる、ってな感じなんです。

どうもビビンバか何かのような気がするんですけど、
アレの正体知ってる方、おられませんか?

ちょっと食べてみたいし(日本には無さそうだけど)、
何かの間違い(笑)でアメリカ行くかもしれませんので、是
非教えていただきたいのですが・・。

 紙パックで味わうならば。

 読む

ふるやん
2000/05/23(火) 00:19

 チャイナ?

 読む

ちゃ坊主
2000/05/23(火) 15:04

 私も海外で・・・

 読む

NYOKO
2000/05/23(火) 16:13

 そいつぁ

 読む

ひろさか
2000/05/23(火) 17:51

 情報、多謝。

 読む

e-nu14
2000/05/23(火) 22:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR