オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. あいのり大好きな人!!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

あいのり大好きな人!!!

ひめねずみ
2000/09/23(土) 09:51

もうすぐあいのりのスペシャルですね!

私はこの番組見始めたのは遅かったんだけど、
すっごい今はまってます!

千ちゃんとデヴィ、結ばれて欲しいな。
あと、パオロのやさしい一面を見て、
今応援してるんですけど・・・・・。

それと、金ちゃん・みどりのその後が見れるようで、
それも楽しみです!

でも最近思うのは、他のメンバーを全然
映してくれない事です。
ちょっと残念。
スペシャルで見られるといいんですけどね。

テーマ:
タグ:  番組

スタッフへ連絡

  私も大好きーー♪

ぴのまゆ
2000/09/23(土) 11:51

私も最初からはみてないんだけど 何気なくみたら面白く
てはまってしまいました。あの3人のコメントも楽しいよ
ね。スペシャルは見逃せないよーー♪
スペシャルでは金ちゃんとみどりのほかに今までカップル
になった人のその後も写すのかな??
 みんなそれぞれドラマがあっていいですよねーー

スタッフへ連絡

  私も!!

ハムかつ
2000/09/23(土) 16:41

毎週欠かさず家族みんなで見てます!!
ドラマも面白いけど、それ以上にはらはらわくわくです
よ~~~。
金ちゃんの頃も、今の千ちゃんも、素人なのにいい味
出しちゃってるし。
うちの子供3才なんですけど、月曜日のあの時間になる
と「金ちゃん見るー(いまでも金ちゃん)」って、とび
ついてます。(笑)
スペシャルでの千ちゃんの恋の行方が楽しみ!

スタッフへ連絡

  夫婦でハマってます!

ペロ助
2000/09/23(土) 19:26

ちょうど千ちゃんたちが参加したときから見始めたのです
が、そのときのメンバーで残っているのは千ちゃんだけ。
だからなおさら彼にはがんばってほしいですね。
みんなの初々しい姿をみていると、主人と出会った頃がな
つかしいな。
あのころのトキメキはどこ行っちゃったんでしょ?
それにしてもこの番組みるたびに一週間て早いなーとつく
づく思います。
スペシャル楽しみですね!

スタッフへ連絡

  10月からの新番組バラエティーに(便レス)

ひまわり9
2000/09/24(日) 00:59

この間10月からの新番組情報を見ていたら(局は忘れて
しまったけど)なんかコンビニを3人の男の人が経営する
とか何とか言うバラエティーの番組なんだけど、なんとその
3人の男の人の中の1人が、間違いなくあの金ちゃんだっ
たのでびっくりした!!
金ちゃんは芸能人の人だったの!皆さんは知っていまか?

スタッフへ連絡

  うれしいです!

ひめねずみ
2000/09/24(日) 11:06

おなじようにこの番組好きな人がいて、
うれしいですよ。

私は前々から、彼や友達にこの番組を
薦められてたんだけど、あんまり興味もてなくて、
ずっと見てなかったんですよ。
でも、今思えば、もっと前から見れば良かったー
って感じですね・・・・。

なんだかこれを見ていると、
学生時代の旅行を妙に思い出してしまい、
ちょっとあの頃に戻りたいような気分になっちゃいます。
(ああいう恋愛は絡んでなかったけどネ・・・)

そうそう、金ちゃんの話は気になりますね。
早速、その番組探してみます!

それでは、皆さん、スペシャル期待しましょう!
見終わったら、また投稿するかもしれません、ワタシ。

スタッフへ連絡

  金ちゃんは

ちゃきひろ
2000/09/24(日) 11:41

芸人さんです。どこかの芸能プロに所属してます。
ちなみに、「みどり」も芸能プロ所属です。
一時、ヤフー掲示板でそのことが取り上げられて
「ヤラセだ」と騒いでました。
でも、本人達の談話で「ヤラセではない」と言って
ました。

私自身はあくまで「バラエティ」として、楽しんで
いますよ。結構面白いですよね。

スタッフへ連絡

  所属

きゅろ
2000/09/24(日) 11:58

金ちゃんは渡辺プロで、みどりはホリプロ。
みどりはピンク・ブランケッツというコンビでやってま
す。
ホリプロのページであいのり参加についてのコメントのせ
てます。

スタッフへ連絡

  やらせでもあいのりは好き!!

ぽけちゃん
2000/09/24(日) 18:30

私もあいのり大好きです!
出てるのが芸能事務所に所属してる人だってことを
差し引いてもおもしろいです。
今も妹の友達が出てます。
妹も「あいのりに出ない?」って誘われたそうなんで、
「絶対出なよ~!!!」って言ってます。
なんか、あいのり見てると、
恋愛したくなるんですよね♪
スペシャル楽しみだなあ。

スタッフへ連絡

  2時間スペシャルが~(涙)

くいーんず
2000/09/25(月) 10:22

あたしもあいのり大好きなんです。(関西在住)
だから今日のスペシャルを楽しみにしていて、今日の新聞を
見たら・・・、なんと1時間に短縮されてる!
7時から8時までは「快傑えみちゃんねる」という番組があ
って、8時から9時が「あいのり」・・・。
一体どの部分が削除されるの~。やっぱり金ちゃんの部分
かな?残念。
2時間しっかりご覧になれる皆さーん。
ぜひ内容を教えてください。

スタッフへ連絡

  ティッシュ配りしてました。

まつりえ
2000/09/25(月) 13:32

名前、分からないけど一緒に日本へ帰ろうと言われて、こ
んな気持ちのままじゃ一緒に帰れないと言ってた女の子居
ましたよね?土曜日○田駅でティッシュ配ってました。そ
の女の子に気付いた人が、握手を求めていたのを見まし
た。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP