オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お気に入りの映画館は?(東京or千葉)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

お気に入りの映画館は?(東京or千葉)

ごめんね。。。
2000/09/22(金) 01:11

最近きれいな設備の整った映画館いっぱいありますよね。
一度そういうところに行っちゃうと、古い映画館に
いけなくなっちゃいます。
2時間も座ってるんだから、居心地のいいところが
いいですもんね。
今のお気に入りは市川のコルトンのヴァージンですけど、
座席がある程度広くて、座り心地がよく、
カップホルダーがあるお勧めの映画館はどこでしょう。
妙典のワーナー、お台場には行ったことがなく、
とても興味があります。

別件ですが、ホワイトアウトと60セカンズどっちが
おもしろいかなぁ?

  私が行くのは

高山結衣
2000/09/22(金) 01:35

妙典のワーナーは駅から近くていいんだけど、お食事する
ところが少ないんですよね。
だから最近は専らコルトンのヴァージンに行ってます。
たこ焼き美味しいし…。(笑)
あとは小さいけど千葉のシネマックスも結構遅くまで
やってるのでいいですね。

ホワイトアウトと60セカンズ。
単純に楽しむなら60セカンズじゃないでしょうか。
予告しか観てないんで、すみませんが…。

ホワイトアウトは織田裕二らぶらぶの私が
途中退場したくなりました。
でもヒットしてるんだよね~。なんでかなー。
原作読んでないなら楽しめるかも?


スタッフへ連絡

  イクスピアリ

まさっちゃ
2000/09/22(金) 04:04

とっても、きれいだし(新しいからあたりまえ?)
席の感覚も広いし、駐車券を3時間分くれます。

女性でしたら、水曜日は1000円!!それなのに、駐車
券は3時間。(1時間500円もするんです)

ディズニーリゾートの公式HPからリンクして上映予定も
わかります。

スタッフへ連絡

  お台場

げいたん
2000/09/22(金) 13:34

いいですよ~。
定員制だし、綺麗だし、いろいろ上映してるし。
9:00くらいから上映するのは普通のよりも
安いですしね!

やっぱり綺麗な映画館がいいですよねー。

スタッフへ連絡

  両方観ましたけど

幻奘
2000/09/22(金) 16:04

「ホワイトアウト」は「ダイハード」と
「MI:-2」を足して2で割ったような感じ。
織田くんがもろメインなので
ファンにはたまらないかもしれませんね。
でも原作を読んだ私の友達も、ちょっと違う・・・
と言っていたので、どうかなー。
ちなみに原作を読んでない私は面白かったですけどね。
日本映画の割にお金がかけてあって、
安っぽくはないですよ。

「60セカンズ」はスリルがあって
ハラハラドキドキできます♪
ニコラスケイジの出番が多くて、
アンジェリーナ・ジョリーファンの私は
ちょっと残念でしたが、矛盾を感じる部分は多いものの、
楽しめました。

ちなみに私は「シネマックス」が近いので、
よく利用してまーす。
どんな映画でもいつ行っても空いているので
グーですよ(爆)

スタッフへ連絡

  傘立てつき!

ゆこち
2000/09/22(金) 16:08

最近初めて有楽町マリオンの上の丸の内なんとか(名前忘
れちゃった!)に行ったんですけど、ドリンクホルダーだ
けじゃなくて、座席に傘立てまでついていてビックリしち
ゃいました。
他にも傘立て付きっていうところ、あるんですかね?
私が映画館を知らなすぎるのかな?

ホワイトアウトと60セカンズ、
私なら60セカンズを見に行きます。
ホワイトアウト、私の周りで評判悪いです・・・

スタッフへ連絡

  マイナーなところで・・・

こん子
2000/09/22(金) 19:00

シネマ下北沢。ミニシアター系ですね。
http://www.cinekita.co.jp/

ここは映画製作スタッフが作った映画館だそうです。
小さいけど、一人一人の席はゆったりしてるし前の人の
頭で見えなくならないように座席の位置がずらされている
し、ドリンクホルダーもあるし、人も少ないし(?)、
快適です。
映画関連のシナリオやポスターなども充実してるし、
小さなカフェ(ホントに1,2人しか座れない)があった
りで、一人でものんびりできる場所です。
ただ、あまりメジャーな映画はやってないと思います(^^;
気が向いたらどーぞ。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

ごめんね。。。
2000/09/24(日) 00:47

きれいでサービスのいいとこって多いんですね。
傘たて付きなんて初耳です。
これからは映画館もサービス良くないとだめなのかな?
どこがいいか選択肢が増えて嬉しいです。

同行者と話した結果、60セカンズを観ることに
なりそうです。
ホワイトアウトの悪評って初めて聞いたので、
投稿してよかったです~~
レスくれたみなさん、どうもありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR