オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 昨日の歌の大辞テンで

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

昨日の歌の大辞テンで

ぴょん★
2000/09/21(木) 22:45

光ゲンジの映像が出たんですが、見た方います?
じーっと見てたわけじゃないからあやふやなのですが、
見るたんびに赤坂くんしか映ってないような気が
したのですが...?
深読みしすぎかもしれないけど、SMAPの森くんみたく
事務所を辞めた人間は映さないってことなのかと
思ったんですけど、考え過ぎかな。
光ゲンジの他のメンバーは事務所を辞めたのでしょうか?
諸星くんが辞めたっていうのは聞いたことあるけど。
昔ファンだっただけに、ちょっと気になりました。

テーマ:
タグ:  赤坂SMAP

スタッフへ連絡

  思った~!

かみぃ
2000/09/21(木) 23:45

私も若かりし頃大沢樹生のファンだったので、彼見たさに
画面を追ってたのにー。そんなに真剣にみていたわけじゃ
ないけど、赤坂君の他に佐藤あつひろ君もうつってたよ。
(若いって思った記憶がある…)ミッキーうつしてよ。
やっぱり何かあるんでしょうね、きっと。
答えじゃなくてすみません。

スタッフへ連絡

  辞めたメンバーは映さない・・・

くりーむ99
2000/09/22(金) 00:38

そ~ですよ。職場にジャニーズファンの人がいてそんな事
を言っていました。

スタッフへ連絡

  山本君もまだジャニ-ズですよ!!

chie913
2000/09/22(金) 01:08

ちゃんとジャニ-ズショップに生写真売ってたもん(笑)

スタッフへ連絡

  赤坂くんは活躍してるから?

ちゅーばっは
2000/09/22(金) 12:59

NHKの朝ドラでプリンスやってるし、ミュージカルには
でるし(ビックだっけ?)今結構活躍してるからだと思っ
てました。それとジャニーズは辞めた人の映像は極力出さ
ないっていうのは聞いたことあります。
でも光ゲンジのメンバーって何してるんでしょうね。赤坂
くん以外はみないですね。(あ、別に興味ないですけど)

スタッフへ連絡

  佐藤アツヒロくんは・・・

幻奘
2000/09/22(金) 15:48

 まだジャニーズにいて、
今年から舞台で活躍してますよ~。
彼が出てた「犬夜叉」を観ましたけど、
すごくよかったです~♪
諸星くんは光GENJI時代よりも
ゴージャスな生活してるとか・・・。

ジャニーズって寝ないで働いても年収は
すごく少ないそうです。
というのも、デビューする前のレッスン料がタダなので
儲けをそちらに回してるから・・・だそうです。
それに辞めた人に対してはいろいろあるようですよ(^_^;)
関係者からききました。

スタッフへ連絡

  やっぱりそうなんですか

ぴょん★
2000/09/24(日) 21:32

森くんの時にやめた人間は映さないって聞いたことがあっ
たので今回もそうかなと思ったのですが、
事務所以外の男グループは潰す、売れなくなってきたら
捨てるなどジャニーさんてちょっと心が狭いような気が
しません?
TVに関しては肖像権の問題があって映せないのかも
しれませんが。

それにしても他のメンバーはどこにいっちゃったんでしょ
うね。>内海くんファンだった私。

レスありがとうございました。

スタッフへ連絡

  そういうお話よく聞きますよねぇ

みふぁ
2000/09/24(日) 23:50

ジャニーズをやめて成功したのは
郷ひろみだけだって聞いたことあります。
彼は色々と根回ししてから辞めたから
さすがのジャニーズ事務所も手が出せなかったらしいで
す。

ちなみに内海くんは
赤坂君や佐藤アツヒロ君同様、舞台で活躍してるみたいで
すよ。
この前は昔(明治ごろだったかな?)の
日本が舞台の作品のちらしに名前を連ねてるのを見まし
た。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR