オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 山下達郎の「夏の日」に似た洋楽・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

山下達郎の「夏の日」に似た洋楽・・

まり太郎
2000/09/16(土) 22:43

昔、ラジオからなにげなく録音した洋楽が、すごくいい曲
で、ずっと気になっているんです。
女性が歌ってるんですが、曲調が山下達郎の「夏の日」に
似ていて、前奏なんかそっくりです。カバーでは無いと
思います。まったく同じではないので・・・
おそらく、山下達郎がこの曲を少しアレンジしたのでは
ないかなと思います。
録音したのは、かれこれ、う~ん10年位前だと
思うのですが・・・

どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか?

 デビー・ギブソン?

 読む

creamycocoa
2000/09/16(土) 23:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR