オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「つぐみへ・・・」よかったぁ~

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「つぐみへ・・・」よかったぁ~

ピンクハート
2000/09/14(木) 23:57

山崎 努が死んじゃって悲しいけど、もし自分の子が生き
てたらという姿を鶴田真由夫婦に重ねて、見守ってくれて
たんだね・・・。

このクールで、「リミット」とこのドラマにはまってしま
い、母親の思い、子供という存在の重さを感じました。

それにしても、私もこの夫婦のような夫婦になりたいな。
どんなつらいときも、手をとりあって生きていきたい。

誰か そう思いませんか?

テーマ:
タグ:  ドラマ夫婦子供

スタッフへ連絡

  観てましたぁ!

まき@DCT
2000/09/15(金) 15:39

私もそう思います!
結婚したらやっぱりそうなりたいですね。

それにしても・・鶴田真由さんはきれいですー。
あの鼻にかかった声で、「ねぇ、つぐみ・・・」って
話しかけるところが好きでした。

スタッフへ連絡

  感動でした

ハムかつ
2000/09/16(土) 17:39

『つぐみへ...』の投稿があったので、とても嬉しかっ
たです。
私のまわりでは見てる人がいなかった....

子持ちの私にはとても興味深いドラマでした。
リミットも最初は見たんだけど、ちょっと衝撃的すぎて
見るのやめちゃったんです。(ちょっと後悔)

鶴田真由さんと仲村トオルさんのファンということで、
見始めたってのもあるんだけど、内容的にもすごい
感動でした。
ああいう夫婦って、ほんと理想ですね。
で、たくさんの人に見守られていて.....
山崎努さんが最後あんな形で死んじゃったのが悲しかっ
たけど、それだけ山崎さんの優しさを感じられました。

スタッフへ連絡

  便乗ですいません!教えてください!

いぬくま
2000/09/16(土) 21:24

最終回見てたのに、子供の世話をちょっとしてる間に
気が付いたら金子賢が病院にいて大谷直子が泣いてい
た・・・。何があったの?
ハムかつさんの投稿で「山崎努があんな形で・・・」と
あったのですごーく気になってしまってるんです。
どなたか教えてください、とにかく気になってるんです。

スタッフへ連絡

  追跡中に...(長いです)

ハムかつ
2000/09/18(月) 08:50

>いぬくまさん
子供の世話中に...ってよくわかる!!
ということなので教えてあげます。(笑)
どのへんから見てらっしゃらなかったのか不明なので
すが、とりあえず、波止場シーンから。

金子賢に呼出されたトオルくんと真由ちゃん。
始めに真由ちゃんと金子賢が5分間という約束で会話を
してた。その5分が過ぎてトオルくんが車から降りてき
て、金子賢に近寄り殴る蹴る。阻止しようとして、金子
賢がナイフを取り出し、トオルくんを刺そうとするが、
なんなくトオルくんはそれを取り上げる。そして、その
ナイフで金子賢を刺してしまう!!!と思った時に、真
由ちゃんの「つぐみの好きなパパでいて!」という言葉
で躊躇する。それを陰から見ていた山崎さんが、逃げる
金子を追い掛け出して、ずっとずっと走って行ったの
だ。ずっとずっと追い掛け、行き止まり(倉庫かどこか
の上部)まできてやっと止まったと思った時、山崎さん
が金子にめがけてとびかかった。2人一緒に下のコンク
リへ落ちて行った。
息のあった2人(かなり頭部から出血してたが)は、病
院へかつぎこまれたが、その途中山崎さんは息をひき
とった。なのに、金子賢は生き残り、それで大谷ママが

スタッフへ連絡

  追跡中に...(長いです)

ハムかつ
2000/09/18(月) 08:53

>いぬくまさん
子供の世話中に...ってよくわかる!!
ということなので教えてあげます。(笑)
どのへんから見てらっしゃらなかったのか不明なので
すが、とりあえず、波止場シーンから。

金子賢に呼出されたトオルくんと真由ちゃん。
始めに真由ちゃんと金子賢が5分間という約束で会話を
してた。その5分が過ぎてトオルくんが車から降りてき
て、金子賢に近寄り殴る蹴る。阻止しようとして、金子
賢がナイフを取り出し、トオルくんを刺そうとするが、
なんなくトオルくんはそれを取り上げる。そして、その
ナイフで金子賢を刺してしまう!!!と思った時に、真
由ちゃんの「つぐみの好きなパパでいて!」という言葉
で躊躇する。それを陰から見ていた山崎さんが、逃げる
金子を追い掛け出して、ずっとずっと走って行ったの
だ。ずっとずっと追い掛け、行き止まり(倉庫かどこか
の上部)まできてやっと止まったと思った時、山崎さん
が金子にめがけてとびかかった。2人一緒に下のコンク
リへ落ちて行った。
息のあった2人(かなり頭部から出血してたが)は、病
院へかつぎこまれたが、その途中山崎さんは息をひき
とった。なのに、金子賢は生き残り、それで大谷ママが

スタッフへ連絡

  続きです。

ハムかつ
2000/09/18(月) 08:57

「真佐規(字当たってます?)を助けて!!」と大泣き
してたのです。

途中で切れちゃってごめんなさい。
こんなんでわかったでしょうか?

でも、この場面は結構重要なところなので、是非画像で
ちゃんと確認したほうがよいと思いますです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP