オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 昔の志村ケンの番組なのですが・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

昔の志村ケンの番組なのですが・・

saorinrin
2000/09/14(木) 11:56

昨日志村ケンと渡辺徹の深夜番組を観てふと思ったのです
が、昔志村ケンと石野陽子が夫婦役でバラエティー番組や
ってましたよねー。石野陽子が「私の事愛してる?」「も
ちろんだよ!」「どれくらい?」ってやつです。あのシー
ンで”醤油、ラーユ、I LOVE YOU”ってセリフがあったと
思うんですが、あれってもっと長いセリフでしたよねー
憶えてるかたいらっしゃいますか?あと、その時の振り付
けも憶えていたら教えてください。
思い出せなくって夜も眠れません!!

 答えじゃないですが、

 読む

yuki_x
2000/09/14(木) 14:11

 答えじゃないですが、2

 読む

まき@DCT
2000/09/14(木) 21:53

 一部だけですが・・・

 読む

粘土
2000/09/14(木) 22:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR