オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. リミット最終回みた人おしえてください

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

リミット最終回みた人おしえてください

ちゅーばっは
2000/09/13(水) 17:44

リミットの最終回見逃したーー!来週が最終回だと思って
たのに勘違いしてました。
だれか最終回の最後の死闘はどうなったのかおしえてくだ
さいませ。。(結局こどもは返してもらったのかなあ?)

テーマ:
タグ:  こども

スタッフへ連絡

  教えてあげます!

ベルたん
2000/09/13(水) 19:13

たかゆき君は無事に公子ママに会えました!
ハッピー、ハッピー!!
片野坂(佐藤浩一)、ともえ(田中美佐子)、グレイウォ
ンは死んじゃった・・・。グレイウォンが片野坂を撃ち、
反対に片野坂もグレイウォンに撃たれ、ともえは公子ママ
にお腹を撃たれました。でも三人とも死んじゃった場面は
出てこなくて、片野坂は撃たれてるのに、ともえをおんぶ
して、二人とも息絶えながらどこかに行ってしまった。
え~っどうなるの~?と思ってたら片野坂は現地の警察官
に射殺されたと言っていました。
古賀さん(陣内)の子供は生きていませんでした。
最後にたかゆき君と楢崎あゆみちゃんは再会できました!
もちろん日本で!よかった、よかった!
こんな感じなんですがわかりますか?説明がすんごい下手
でごめんなさい!リミットは久々にはまったドラマなので
書き込まずにはいられませんでした!

スタッフへ連絡

  補足かな(グレイ・ウォンは)

りゃんりゃん
2000/09/13(水) 21:13

グレイウォンは生きてるんじゃ?
ベルたんの言うように皆の銃撃戦で現地警察が乗り込んで
来たので、片野坂がトモエを背負って逃走、その際に撃た
れて苦しがりながらも、トモエにすがりつこうとする所を
「あなたはしぶとく生きなさい」って置いてった。
グレイウォンはトモエに自分の子供が居ると知って、「家
族を作ろう」って言ってたのにね。
片野坂&トモエはたった一発残った銃弾をわざと追っ手に
発砲。そのせいでたくさんの銃声が後ろから浴びせられま
した。
単独でタイに乗り込んで居た古賀は自分の子供が解体され
た汚い病室を見て、今後臓器売買ルートを追うそうです。
ナオキ君の与えた命たちを見る事もしたいし。
日本では警察が記者会見を開き公子を表彰したこと、また
現地警察に射殺された片野坂についての謝罪してました。
アユミちゃんの母は警察に捕まりました。「タイの熱い中
にいて、まるで熱病みたいだった。行き着く所まで行かな
いと自分に戻れない気がした。でも日本に戻って自分を取
り戻しても仲間が許さなかった。娘を取り返す為にはなん
でもするのが母親でしょう?そのためにたかゆき君を売っ
た」と公子と拘置所で話していました。
そして、ベルたんの言うようにハッピーエンド。
公子とたかゆきが土手かなにかでバーベキューしている所
におばあちゃんに連れられたアユミちゃん。
「ふたりで作った街、覚えてる?」と二人で仲良く手を繋
いで走って行きました。

スタッフへ連絡

  ラストの補足

ピンクハート
2000/09/14(木) 00:03

あゆみママが公子ママに「自分の子供のためなら人の子も
売ることができるのが母親でしょう?」といった時、
公子ママはこういいました。
「それは、間違ってる。
 あゆみちゃんが誘拐されたときに、あなたは私にあなた
 ならどうする?と聞いた。私はどこまでも犯人を追って
 殺してやる と言った。
 あの時、引き返してくればよかったのよ。
 そうすれば二人で戦えたわ。そして何人かの子供たちを
 闇に葬らずに済んだわ。私たちにはそれができたわ。
 だって私たちは母親だもの。」
 
 あゆみママは黙って涙を流してた・・・

 私もこれは久しぶりにはまったドラマだった。
 未来の母性が湧き出してくるような気がした。
 
 

スタッフへ連絡

  そうだったんだ!

ベルたん
2000/09/14(木) 23:55

グレイウォンは生きていたのか!!りゃんりゃんさんあり
がとうございます!あ~すっきりした~。

それと小田原さんのいっこく堂に似てるって・・・。おも
しろい、おもしろすぎる~!!顔がだぶってきた~!

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

ちゅーばっは
2000/09/14(木) 10:55

ベルたんさん、りゃんりゃんさん、ピンクハートさんレス
ありがとうございました。これですっきりしました。
すごく感動のラストだったみたいですね、くー。。でもあ
れだけ勝手に動き回って人を殺しても公子ママは表彰され
たなんて、やっぱりドラマですね。
陣内の子供は殺されたんですね。なんか子供は全員生きて
てほしかったのに、かわいそう。このドラマ見ててグレ
イ・ウォンがむかついた、むかついた。
私もこのドラマで母性の強さに感動した一人です。子供っ
ていいなと思いました。
役者も上手い人が多かったし、このドラマは面白かったで
すよねえ。終わっちゃってさみしいなあ。田中美佐子が大
好きで結構ドラマみてるんだけど、この間「ショカツ」で
刑事役だったのにギャップがはげしいな。「ママチャリデ
カ」もいちおう刑事にちかい役だったし。
それにしても「リミット」の再放送はビデオに撮らない
と!

スタッフへ連絡

いっこく堂に似てないですか?
そう思ってるのは俺だけかな?

スミマセン、それだけです。

スタッフへ連絡

  似てる似てるぅ(≧▽≦)/

りゃんりゃん
2000/09/14(木) 15:51

思わず大笑いしちゃいました。
あの顔の濃さが似てますよね。
でも、グレイウォン役の人ってれっきとした
日本人なんですよね。二人共濃いなぁ・・・

あと、ちゅーばっはさん、
公子が表彰されたのは、単独で行動させてたのが、あたか
も警察の作戦だったかのような言い草でしたよ。

スタッフへ連絡

  そういうことだったんですか

ちゅーばっは
2000/09/14(木) 17:32

>公子が表彰されたのは、単独で行動させてたのが、あたか
>も警察の作戦だったかのような言い草でしたよ。

うーん、なるほど。それで納得しました。警察はきたない
なあ。

ちなみにグレイ・ウォンをみた時にこの人前にもみたこと
あるなあと思ったのはいっこく堂だったのか。かなり似て
ます。。
なんかいやな役だったけど、いっこく堂だと思うと愛敬あ
る顔にみえてくるのが不思議です。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR