オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「風の中のあいつ」見てた人いますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「風の中のあいつ」見てた人いますか?

ぶちゃねこ
2000/09/10(日) 23:47

今日のおしゃれカンケイで、ゲストの榊原郁恵さんが旦那
の渡辺徹さんと共演していた『風の中のあいつ』のVTR
が流れたんだけど懐かしかった~!
懐かしのドラマを特集したりする番組でも、このドラマっ
てあまり出た事ないのでちょっと感激でした。
多分中学生くらいの頃にリアルタイムで見てたと思うんだ
けど、くっつきそうでくっつかない、あの二人の恋愛にド
キドキしてたなぁ。徹も今よりはだいぶ細かったし(笑)
後に本当に結婚した時はビックリしたけど。

このドラマ人気があって姉妹編みたいなのも作ってません
でしたっけ?第二弾って感じで設定も出演者も似たような
感じのドラマ。タイトルも確か似てたような・・・
どなたか見てた方いらっしゃいますか?

  「気になるあいつ」

あらいぐまぽん
2000/09/11(月) 00:59

話の内容は覚えていないのですが、こんなようなタイトル
ではなかったでしょうか?

スタッフへ連絡

  みーてーたーよー

粘土
2000/09/11(月) 01:06

なっ懐かしい~!!
確かにあの頃はまだ徹さん細かったですよね。

風の中のあいつって確か日テレの「土曜グランド劇場」で
放映されてましたよね。ぶちゃねこさんがおっしゃって
いる姉妹編って多分(私の記憶が正しければ)「気になる
あいつ」と「春風いちばん」のことじゃないかと。

ちなみに私はこの3作品がごっちゃになっていてどれがど
れかよくわからんのですが、どれかが病院が舞台で矢崎滋
(字が違う?)が悪い人だったり、あとこれは確か「春風い
ちばん」だったと思いますが、のりぴー(笑)と大西結花
が姉妹役で出ていたような・・・。

徹さんと郁恵さんの役は「最初はお互い悪い印象でそのう
ち気になっていく」というパターンでしたっけ?

スタッフへ連絡

  懐かしぃーーーーーーっ!!

youtan
2000/09/11(月) 10:43

なんだかうれしくて、投稿してしまいました。

「おしゃれカンケイ」見逃した・・・・・。
チッ!しくじった!!

スタッフへ連絡

  そうそう・・・

ぶちゃねこ
2000/09/12(火) 09:42

『気になるあいつ』でした~。スッキリした!
他にも知ってる方がいらしてウレシイです。

私も内容はあまりハッキリ覚えてないのですが(なんせ15
年くらい前のドラマですもんね)、ケンカばかりしながら
もお互い惹かれあっていくというお決まりの恋愛&人情ド
ラマでしたよね。コメディータッチの。
ちなみに「春風いちばん」というどらマは知りませんでし
た。大西結花も懐かしいですね。事務所社長が失踪してし
まった人ですよね?

おしゃれカンケイでは郁恵さんと徹さんのドラマ中での濃
厚キスシーンが流れていて、郁恵さんは「やめて~!見な
いで!!」と叫んでいました(笑)

スタッフへ連絡

  うぅぅ~ なつかしーー

まあぴぃ
2000/09/13(水) 16:35

うーーー、なつかしすぎるぅ~
「風の中~」も「気になる~」も両方みてました。

私は、当時坂上忍くんのファンでして、渡辺徹が医師役の
方のドラマで、忍くんの彼女役の女の子が、骨肉種になっ
てしまうっていう話の時には、その女の子に嫉妬したのを
、思い出してしまいました。
あぁ~なつかしい・・・
また、再放送してくれないかな~

スタッフへ連絡

違うかもだけど、三田寛子がやってなかったですか?

なんか、まあぴぃさんの投稿読んでてふっと思い出したの
が、病院でパジャマの上にカーディガンを羽織った三田
寛子が恋人役の青年(これが坂上忍だったのか?)に泣
きながら抱きつくシーンなのですが。

子供ながらにドキドキしながら見ていました。
ちなみに坂上忍ってこの頃「月の夜、星の朝」という映
画にも出てませんでしたっけ?(関係ないですね、ごめん
なさいです・・・。)

スタッフへ連絡

  おしいっっ

まあぴぃ
2000/09/14(木) 10:48

う~ん、ちがうんですよね~
たしか・・・三田寛子は、結婚を間近に控えながら、乳が
んを患ってしまった女性の役だったと思います。
(このドラマのなかだったかは、確信ないのですが・・)

「月の夜、星の朝」、なつかし~
でてました、でてました~ 私見にいったもの!!
まあ、映画的にはいまいちだったかな・・
でも、忍くんファンとしては満喫した覚えがあります。
(あ、ちなみに・・今は特に坂上忍ファンではないですが
・・・)

スタッフへ連絡

  そうだったんだぁ~。

粘土
2000/09/14(木) 19:02

乳がん患者だったんですね。

坂上忍さん(と急にさん付け)、確かにあの頃かっこよ
かった(笑顔が素敵でしたよね)し、他にもちょくちょく
でてましたよね。「東大一直線 もう高校はいらない」
とか・・・。

懐かしいですね~。
まあぴぃさん、こんなうろ覚えの私にレスありがとうご
ざいました。




スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP