オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 金城武いいですよね >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

金城武いいですよね

kogani
2007/03/14(水) 23:55

今日は友達と久しぶりの飲み会がありました。
昔誰に夢中になった事があるか、暴露大会をしたのですが
私が答えたのは、金城武。(実は今でも好きです)
昔、「恋する惑星」という映画の音楽が大好きで
3度も映画館に足を運び、彼のファンになりました。
深田恭子とやったドラマもこっそり観てたけど、確か
エイズをとりあげたドラマで結構深刻な内容でしたね。
でも最近は彼の作品を観ていなかったのですが
1人の子が映画の「ウィンター・ソング」が良かった
という話しが出ました。主演の中国人の女優さんが
モデルでとっても可愛いらしいと言ってました。
彼女はアジア大好き人間なので、アジア系の作品は
ほとんど観てるそうです。観た方はいますか?
ここ数年の金城作品でおすすめもあれば教えて下さい。
あとドラマの東京タワーにでている、マーくんの友達役で
髪をしばってる男の人、金城くんの若い頃に似てますね。
そう思うのは、私だけかな?

 私は・・・

 読む

ボンボンキュート
2007/03/16(金) 15:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR