オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. トリック

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

トリック

烏鷺 拓人
2000/09/09(土) 00:52

まさかこれはなかろうと思ってたけど、そうくるか。
やっぱり、貞子は超能力者やったか。

きっと、島で井戸に投げ込まれんねんで。

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  ちょっとだけネタバレ?

西子
2000/09/09(土) 02:16

拓人さんの投稿を読んで、深夜大笑いしてしまいました。
やっぱり井戸の中で力に目覚めたのか!

それにしても来週が最終回だというのに、
今日の放映時点でまだ撮り終えてないというのは一体(笑)
でもなんだか、らしくていいですね。
あー金曜の夜の楽しみがなくなるー。

スタッフへ連絡

  たしかに

ぴんくのはなちゃん
2000/09/09(土) 10:31

あたしも思ったー!
なんか二人のほのぼのとしたとぼけた会話もおもしろい
し、不思議な話も好きだし、いい味出してるあべちゃんの
部屋もいいよねえ。
もしかして島に助けに来るのかねえ・・・
最後なんてさみしいよねえ、続編もやってほしいけど、視
聴率どうなのかしらん??

スタッフへ連絡

  昨日ビデオとりわすれたー

ミムラ
2000/09/09(土) 21:50

トリックおもしろいよね
わたしは絶賛してるのに
まわりで見てる人少なかった
時間帯のせいかな?

スタッフへ連絡

  曜日と時間のせいでしょうねぇ

Tina-chan
2000/09/10(日) 02:38

私,また見逃しました(>_<)
最近、ここでトリックの話題の時もレスしたんですけど、
見たいのに!いつも遊びほうけていて!見れない!ビデオ
とるっていうのも頭になかった。。。まぬけ。。。
おもしろかったんですか?ですよねー。
烏鷺さんの意味がわかんない。かなしいっす。(-_-;)

スタッフへ連絡

  烏鷺さんのおっしゃった意味

西子
2000/09/11(月) 19:03

金曜の夜11時というのは、魔の時間ですよね(笑)
私も5分ぐらい過ぎてから「あっ!!」と気づいて、
慌ててビデオ録りしました。

ちなみに烏鷺さんの書き込みの意味は、仲間ちゃんが
「リング」で貞子役を演じてたからなんです。
…ですよね??(^_^;)>烏鷺さん
リングの方は見ていないですが、TRICKを見ていると、
こんな楽しい子があんな怖い役を…と思ってしまいます。

スタッフへ連絡

  そっか!

Tina-chan
2000/09/12(火) 00:14

うわ~西子さんありがとうございます。
すっきりしました(^○^)

そっか、そうね、そうゆうことね。
ちょっと考えればわかるね。
でも、わかんなかった・・・
とにかくありがとうございました♪
今週こそは!見なくちゃ!

スタッフへ連絡

  ドラマはみてないけど・・・

いづりん
2000/09/13(水) 13:52

私は、このドラマをみてないけど、実は先週宮古島にいっ
てきたんです。
シュノーケリングやってたら丁度「トリック」の撮影を
やってて、入江のところにあべちゃんともう一人(おじさ
ん)が立ちしょん?しなから話をしているカットを撮って
て、その横で、赤い着物をきた仲間ゆきえちゃんが日傘を
さして撮影まちしてました。
あべちゃんすらっとしててかっこよかったです!

スタッフへ連絡

  そうなんですか!?

ryou☆
2000/09/10(日) 23:57

えっ、まだ撮り終わってないんですか?(^^;
「億万長者と結婚する方法」みたいに、いっそ生放送って
いうのも面白そうかも。。。(笑)

しかし、まだ2話しか見てないのに来週はもう最終回・・
あの迷コンビ2組が見られなくなると思うと
寂しすぎるぅ・・・(/_<。)

スタッフへ連絡

  でも

綿実
2000/09/11(月) 23:40

今の時点でそう思わせていると言うことは、
最終的にはやっぱり違うんだと、私は思うんだけど。

実はお母さんとか!

スタッフへ連絡

  そうそう

烏鷺 拓人
2000/09/12(火) 23:37

イヤ実は、最初はあんなネタフリをしておきながら
ワタクシもそうぢゃ無いかと思ってる(と言うより期待してる)
んであります。

イヤイヤ、お母さんじゃなくってここはやっぱり、
唯一死にもせず逮捕もされなかった、あの、「もう1人の貞子」
が「ホンモノ」やねんで。
槍魔栗三助(生瀬某とも言う)が「お前みたいなやつは、絶対捕まえたるぞ」
と言うていたのはきっと伏線や。

・・・これやと、リングに頼り過ぎな話になってまうな。
脚本家として意地があったら絶対やれへんやろ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP