オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. フルハウスみてる人います?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

フルハウスみてる人います?

たんきち
2000/09/08(金) 15:47

NHK教育で夜中にやっているフルハウスというドラマにはま
っています。
アメリカの典型的なホームドラマで、特に大きな展開があ
るわけでもなくサザエさんのアメリカドラマ版といった感
じですが、なんだか癖になっています。
見てる人いますか?

  見てるよ~


2000/09/08(金) 16:08

大好きです。ちょうど今深夜で再放送しているあたり
り(ジェシーとベッキーが結婚して妊娠したあたり)
から毎週かかさず見るようになりました。
他にもアメリカドラマは好きで色々見てるけど、フル
ハウスは特に好き。ホント、ほのぼのムードがいいで
すよね。キャストのキャラクターもみんな好きです。
一番上お姉ちゃんのDJは実生活ではプロアイスホッ
ケーの選手と結婚して子供もいるそうですね。

スタッフへ連絡

  私も見てま~す

アフロもも
2000/09/08(金) 16:38

 NHKはいい海外ドラマたくさんやって いますよねぇ。  フルハウスは特に子役(と言うより 赤ちゃんの時から)がうまい演技をする  ので大好きです。  一番好きなのはやっぱりかっこいい 「ジェシーおいたん」だな(*^-^*)

スタッフへ連絡

  私も大好き!

tosirou
2000/09/08(金) 16:41

本当に、ほのぼのとして良いですよね。 今の深夜放送と、金曜の夕方の放送をみると、 子どもたちの成長も良くわかりますね。 アメリカでは終っている様ですが、日本での 放送が続くと良いなあ・・と思います。

スタッフへ連絡

  実は日本でも

綿実
2000/09/08(金) 17:14

もう終わっているのです、一回。
だからいまやってるのは再再放送になるでしょうか。

私は一回目を全部見て、
今回の放送はすべてビデオに録画している
マニアです!!!(^_^;)

今ではミシェル役の子はもう14歳なんだって。

スタッフへ連絡

  そうそう!!

華より男子
2000/09/08(金) 17:34

私も大好きです!! もう再放送を結構やってますよね。 私が初めてみたのが高校生か中学の時 午後6時にやってました。 DJは結婚したんですよね。若くして。 私の1こ年上だった気がします。 日本でやっている海外のドラマだから だいぶ時を経て日本にやってきたと 思っていたので、年が近くて驚きました。 フルハウスって何回見てもいいよね!!!

スタッフへ連絡

  そうそう!!2

綿実
2000/09/08(金) 19:39

DJは二十歳の時に、
ジョーイおじさんの紹介で知り合った人と結婚。
ステファニーは今、すっごい美人らしい・・・。

ほんと何回も見ちゃいますよねー!
私なんて初めて見たのが高校生のときで、
それ以来再放送とかでさんざん見てるくせに、
いまだに退屈な夜などには、
ビデオに保存してるのを立て続けに見ますもん。

ちなみに私は結構キミーずき。

スタッフへ連絡

  ミシェルは双子

0350
2000/09/08(金) 19:00

なんですよね。

私もずーっと見てました。
ミシェルが「おいたん」の双子の男の子と
同じくらいの年頃から。

でもほんっとあっちって子役、上手!

スタッフへ連絡

  私もずっとみてました

KARIE
2000/09/08(金) 21:37

私も学生時代ずっと見ていました。
学校を早く帰ってきたりとかして・・・
今は社会人になって1年半ですがなかなか見れなくなって
たまにみるとミシェルが大きくなって。。。
私はステフがとても好きです!

スタッフへ連絡

  見てま~す

marsha
2000/09/08(金) 21:52


金曜日夕方と、今平日深夜0:50~やってますね
もう再々々放送くらいなのでは???

ミシェル、ステフ、DJの3人の女の子の成長とともに話
が進んで行くので楽しいです
ミシェルはおむつの頃から出てますし

一度ミシェル役の双子ちゃんが両方同時に出てきたこと
あるんですよ
メアリーかアシュレーのどちらかに、口の上にホクロが
あるのでそれで分かるようです。

英語が分かりやすいのでビデオに録って勉強にもいいで
すね

スタッフへ連絡

  沢山のレスうれしい~

たんきち
2000/09/10(日) 02:31

こんなに沢山のレスがつくとは思っていませんでした。
皆さん詳しいんですね。知りたかったことが沢山書いて
あって、すっきりしました。
ミッシェルは双子だったんだあ。だからエンディングで
二人の名前がでていたんですね。
私は英語が得意ではないので、吹き替えで見なければい
けないのが残念です。
ミッシェルはやっぱり生の声で見たいですよね~~~
いつもリモコン片手に主/副を切り替えながらみていま
す。

スタッフへ連絡

  ビデオは出ていないのかなあ~

ひまわり9
2000/09/10(日) 23:08

フルハウス私も大好きなドラマで見ているんだけど。夕方
のも深夜のも飛び飛びで全部通してみたことが無いので
す。これってレンタルビデオとかは出ていないですよね~
忘れずにビデオとか撮ればいいんだけど・・・・

スタッフへ連絡

ここんとこ毎日、ビデオに撮ったのを繰りかえし 見てます。 で・・・質問なのですが、DJやステファ達のお母さんって どうしたのでしょうか?「おいたん」のお姉さん なのですよねぇ? 亡くなってしまったのでしょうか? それとあの3人の関係はなに? 義弟ってことで仲良くなったのでしょうか? 誰かさいしょから見てた方、教えてください。

スタッフへ連絡

  そうです

綿実
2000/09/11(月) 23:44

お母さんはミッシェルを産んですぐ
亡くなってしまったのです。

そこで、ジェシーとジョーイが子育ての
お手伝いにやってきたのです。

ダニーとジェシーは確かに義兄弟なんだけど、
そうなる以前からの知り合いで、
男三人は学生時代からの友達なのです。

スタッフへ連絡

  D・Jって

みふぃお
2000/09/12(火) 23:39

呼び名じゃなくてほんとにD・Jって役名なんですか?
しかも今夜中の再放送では中学卒業したばっかの年なのに
かなり貫禄ありますねえ。
木の実ナナに似てる!と思うのは私だけでしょうか?!

スタッフへ連絡

  噂で聞いたのですが

LemonPie
2000/09/13(水) 10:32

私も大好きでよく見ていますが(吹き替えで・・・)

噂で聞いたのですが、DJはかなり前に
亡くなってしまったと聞いたのですが
本当ですか?

スタッフへ連絡

  ドナ・ジョーです。

たんきち
2000/09/13(水) 10:33

ほんとに貫禄ありますよね~~。
最初見たときはレベッカと一緒位かと思った。
ここに投稿したら思いのほか皆さんからの反響があって、
こんなに人気のある番組だったとは知りませんでした。
ホームページも検索したら沢山でてきて、最近の皆の写真
も載ってたりして感激です。D.J.は長野オリンピックの時
に、ご主人の応援で日本にきていたそうですよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR