オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ハリーポッターと炎のゴブレットを見た方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ハリーポッターと炎のゴブレットを見た方

100212gub
2005/12/25(日) 16:08

ハリーポッターと炎のゴブレットの映画を見た方教えてくだ
さい。
先日見に行ったのですが、思い出せない所が一箇所ありま
す。

スネイプ先生が誰かと薬や薬草などを置いてある部屋でなに
やら込み入った話をしていて、そこをハリーが通りかかった
ら、その誰かは出て行き、スネイプ先生とハリーが薬草など
の話をする。という場面です。
(ここで、スネイプ先生は薬などをハリーが盗んでいるんだ
ろう。というような発言もしていた場面です。)

その、ハリーとスネイプ先生が話す前に、スネイプ先生と話
していたのが誰(役の名前)だったかさっぱり思い出せませ
ん。一緒に見に行った友達も「あれ誰だったけ・・・男だと
しか・・・」というほど覚えていません。

ご存知の方、誰だったか教えてください。
気になって気になって・・・・お願いします。

テーマ:
タグ:  さっぱり友達映画部屋

スタッフへ連絡

 たぶんですが(ネタバレ)

 読む

める♪
2005/12/25(日) 22:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR