オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 岡村隆が自腹で300万ぐらいの買物をしていた番組 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

岡村隆が自腹で300万ぐらいの買物をしていた番組

ガーリックトースト
2005/10/27(木) 19:41

確か夏くらいだったような気がするのですが、ナイナイの岡
村さんが、自腹の何百万円(確か300万くらいだったような気
が)かを使って、お買物をするという番組をやっていまし
た。自分の誕生日祝いだかナイナイ結成何周年かのお祝いだ
と思ったのですが・・・・

将来のお嫁さんに渡すエンゲージリングとか、有名ブランド
の万年筆、超高い牛肉、ペット(犬)などを候補の品を矢部
さんと見て回って、最終的にエンゲージリングを買っていた
んです。その時に出てたお店がどれもうろ覚えなので調べた
いと思ったのですが、キーワードがみんな確実ではないので
全然ヒットしません。番組もグルナイだとばかり思っていた
のですが、HPにも載ってないので段々自信が無くなってき
ました。

番組名、出てきた店名(どのお店でもいいです)、実際の予
算金額など何でもいいです。ご存知の方がいらしたら教えて
ください!
お願いします。

 見ました!見ました!

 読む

沿志奏逢
2005/10/28(金) 13:22

 補足・・・

 読む

沿志奏逢
2005/10/28(金) 13:27

 載っていました

 読む

tacco
2005/10/29(土) 23:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR