オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 安達祐美さんが結婚!?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

安達祐美さんが結婚!?

ふじつぼ
2005/09/14(水) 10:58

すごい驚いた私。
「スピードワゴン」の井戸田潤さんて・・・・・誰!?
って、黒田アーサーとその他名前が上がっていた
人達じゃないので、結構驚いた。

他人事なのでどうでもいいことなのだけど
ううっ!!私より早く結婚された事が
なんだか微妙にショック。?

テーマ:
タグ:  結婚

スタッフへ連絡

  うそ!?

レイチャム
2005/09/14(水) 11:40

黒田アーサーさんとは破局しましたよね・・・。でもそれにしても
早すぎ!!

安達祐美さんは私もどうでもいいけど、ちょっとびっくりしてしま
いました。

スタッフへ連絡

  ホントにびっくり!

千砂
2005/09/14(水) 12:38

私も今yahooでそのニュースを見て、
すぐにここに来ました(笑)

井戸田さんって「あま~~いっ!!」っていう人です。
私は結構好きなキャラです。

が!安達祐美との関係なんて全く想像もしなかったので
(そもそも2人の名前がつながることすらなかった。。。)
ビックリです。

最初は、そういう設定のドラマか何かの番宣の見出しかと思ったく
らいで。。。

スタッフへ連絡

  妊娠中だってぇ~

yukky30
2005/09/14(水) 12:45

まあ、急な発表なので、予測はしてましたが・・

スタッフへ連絡

  ビックリしました!

ちぃちぃ@
2005/09/14(水) 13:06

まったく噂にもなってなかったし
別れてまだそんなに間がなかったような・・・

相手がスピードワゴンの井戸田さん
それにまたまた驚きです^^;

スタッフへ連絡

  ホントですね~!

花プー
2005/09/14(水) 13:50

 私も突然だったので、オメデタ?と思っていたらやっぱり
な~と思いました。
最近、芸能人ってオメデタ婚多くないですか?
なかなか出来ない私にはうらやましぃ~~(><)
でも、結婚の話しって本当おめでたいお話しですよね♪

スタッフへ連絡

  噂になっていましたよ

ゆかたん♪♪
2005/09/14(水) 14:19

確か春頃だったかな?雑誌で読んだ記憶があります。

このニュースを知っても「ふーん」としか思わなかった私。これが
辻ちゃん・加護ちゃんあたりだったら相当驚いたかな?と思ったり
しました。

まぁ、ふじつぼさんも頑張ってください。(何をどう頑張ればいい
のか良く判りませんが・・・)

スタッフへ連絡

  ちょっと横なんですけど・・・

みにに
2005/09/14(水) 17:16

ずっと気になっているんですが、どうして有名芸能人って避
妊しないんでしょう?
広末涼子、竹内結子、工藤静香、安達祐美・・・。
みなさん社会的にもそれなりに認められた責任あるお仕事を
しているのにどうして基本的な「避妊」ってことをしないの
でしょう?今後のお仕事のこととか周りのスタッフのことと
か考えないんでしょうか?
それとも「結婚する」って予め言ったら事務所に反対される
から「強行手段」なんでしょうか?
一般の女性たちの方がよっぽど常識があると思うのは私だけ
ですか?

スタッフへ連絡

  うーん、それが・・・

目玉のおやぢ
2005/09/16(金) 03:42

安達裕美さんがそうなのかどうかは
知りませんが、
業界人から聞いた話では、
結婚したくても
事務所の承諾が得られない場合や、
それを許さない状況の人達は、
強行手段を取る場合もあるのだそうです…。

スタッフへ連絡

  私もびっくり

ぽんてーぬ
2005/09/14(水) 18:29

私はお笑いけっこう好きでよく見てるので、スピード
ワゴンの井戸田さんの事も知ってますが、やはりまだまだ
知名度は低いようですね…。
相方の小沢さんよりは私は好きですけど、まさか
結婚とは!ネット見てびっくりしました。

確かに噂にはなっていたけど、「ただの友人です」みたいな
言い方してたので、まさか結婚を考える程真剣に交際
してるとは思ってませんでした。
それも、確か黒田アーサーと破局したばかりの頃だった
ような…安達祐美、変わり身早いな~。
ブランクあけずに次の相手が見つかるところがすごい。
でも子役出身の女優とお笑い芸人か…なんか結びつかない
な~って思いました。
しかもまたデキ婚…ほんと、最近の女性タレントは
全く避妊しませんね~。仕事の事とか考えないのかな~。
やっぱり事務所に対する「強硬手段」にしか見えない。

ちなみに私は安達祐美チャンよりだいぶ年上でしかも既婚
なので何とも思いませんでしたが、先を越されてショック!
みたいなふじつぼさんのお気持ち、何となく分かる気が
します。
私は、ヤワラちゃんに先越された時がかな~~りショック
だったな~~。(年がばれますね)

スタッフへ連絡

  ヤワラちゃん(横です)

花丸五月
2005/09/16(金) 00:00

私もヤワラちゃんはすごいショックでした~!!
同い年なのですごい意識しちゃうんですよね。
それであの妊娠発表!!
なんかすごく悔しい~ただのひがみですが・・・
どうも好きになれないんですよね(愚痴)

スタッフへ連絡

  たしかに

プアン
2005/09/14(水) 19:22

芸能人のできちゃった婚、多すぎですよね。
結婚はおめでたいけど、またか…って思います。
仕事に穴をあけてしまうことになるのに。
まあ、代わりはいくらでもいる世界だから、
構わないのかな?

やっぱり相手は年上ですね。
子役の頃から大人の世界にいたからかな。

スタッフへ連絡

  祐美じゃなくて祐実でした

ふじつぼ
2005/09/14(水) 21:03

ありがとうございます。
気が付いたらすごいレスがついてました。
やっぱり多数の方がびっくりですよね。

妊娠2ヶ月にもびっくりでした。
みににさんの「横」、私も思った!!
言われてみると、多いですよね。

それにしても、キタク途中FM聴いてたら
安達祐実さん入籍の話が出て、
「同情するなら金をくれ!!」
「おめでたい話ですからご祝儀はずみましょう♪」
って会話には笑えました(^^)

何にせよ、ダブルにおめでたい事ですし、
末長く幸せであって欲しいですね♪

スタッフへ連絡

  幸せになってほしいです。

マージマジマジーロ
2005/09/14(水) 22:00

ふじつぼ様
いまさらでごめんなさい。
昼休みに職場のテレビで知りました。
私も驚いていますが。
「スピードワゴン」の井戸田潤さんて、「あまーーーーー
い!」という突っ込みでおなじみの方ですね。
私は「おめでとう」という気持ちです。

私としては、安達さんのお母さんが気になりますね。
娘の結婚に首を突っ込みそうな気がして・・・。
テレビ番組で彼女の昔話を聞くと、お母さんの存在で
彼女自身も苦労なさったと思います(両親の離婚問題、
金銭問題、恋愛問題とか)。
幸せになってほしいです。頑張れ! 安達さん。


スタッフへ連絡

  横ですが・・・・

eosutorutukisima
2005/09/15(木) 16:25

以前イトダさんのお爺様が元首相だった(政治家?)様なこ
とを聞いたことがあるんですが誰のことかわかりますか?
会見を観てて麻生太郎総務大臣に似てるので吉田茂かな
あ・・なんて勝手に思ったのですが・・・・・。麻生大臣も
吉田茂の孫です。イトダさんと麻生さん口元や眼が似てませ
ん?

スタッフへ連絡

  市議会議員では?

pixie-bell
2005/09/15(木) 19:28

元首相ということは、聞いた事はありません。

お父さまが、愛知県小牧市の市議会議員だったんです。たぶ
んその事かと…。

潤さんは、プライベートも何もかも結構暴露していくタイプ
の人なので、何かの理由で公表してないは可能性は、極々薄
いかと…。

スタッフへ連絡

  pixie-bellさん

eosutorutukisima
2005/09/16(金) 17:48

ありがとうございました。
私は一体何を勘違いというか思い込んでいたのでしょう(汗

ふじつぼ様
横レスすみませんでした。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR