オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 朝の番組に出ていた歌手を探しています >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

朝の番組に出ていた歌手を探しています

みろみ
2005/09/08(木) 21:36

今日の事なのか昨日の事なのか、はたまた数日前なのか記憶
が定かではないらしいのですが(笑)

主人が朝の番組のエンタメのコーナー(多分日本テレビだと思
います)に出ていた「上拳(じょうげん)?」と言う名前で「ピ
ストル」と言う曲を歌っていた。すごく良かった、気になる!
らしいのですが、、、検索してみてもちっともHITしません。

出勤前の僅かな時間に見ただけだから、アーティスト名や曲
名は記憶違いかも知れない。・・・それとも夢だったのか。
と言い出す始末ですが。。。もしもその番組見たよ!とかそ
れは○○って言う人だよって判る方いらっしゃいましたら、
御知恵拝借ヨロシクお願い致します。

20歳くらいの若い男性だったらしいです。

テーマ:
タグ:  テレビ日本テレビ時間番組

スタッフへ連絡

 上間善一郎さんでは?

 読む

るりすずめだい
2005/09/08(木) 22:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP