オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. バンバン バカンス

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

バンバン バカンス

うーちきたん
2005/07/29(金) 22:00

スマップの新曲のバンバンバカンスが、とても元気な曲でイイなぁ
と思ってます!

スマップはすごく好きなタレントってわけではないのですが、アッ
プテンポな感じが、暑い夏にぴったりで合ってますね。

テーマ:
タグ:  タレントバカンス暑い

スタッフへ連絡

  同感です!

ぱるる07
2005/07/30(土) 19:59

 私もスマップファンというわけではなかったのですが‥

 たまたまテレビで歌っているのを見て、
 『スマップっていいワ~』と、一目惚れ状態?!

 夏のバカンス、特に予定のない淋しい私ですが、
 ふと気がつくと、頭の中で『バン・バン・バン。。。』
 と歌って、ウキウキしている自分がいます^_^

スタッフへ連絡

  “baby,bang!bang!bang!”は…。

raira_chan
2005/07/30(土) 22:11

最初その部分だけ聴いたのですが、「Baby、Bang!Bang!
Bang!」というトコロはシブがき隊の『100%SOかも
ね!』のサビの部分とそっくりなので、“パクリでは?”と
思ってしまいました。
歳がバレちゃいますね…。(^_^)

独り言です、聞き流してくださいマセ。。。m(__)m

スタッフへ連絡

  そうそう!

りんりん31
2005/07/31(日) 10:30

やっぱりその後は「今夜決めなきゃ~」のフレーズが出ちゃ
います!同じことを思っている人がいて良かった~。

スタッフへ連絡

  私も思いました~

ポケ
2005/08/01(月) 10:40

続く歌詞は『今夜決めなきゃ~』ですよねー、やっぱり!
(私も年がバレる…^^)
でもスマップの皆さんも
同じようなこと思ったんじゃないでしょうか。
先輩の歌だし。

今回の作詞は宮藤官九郎さんなので、
狙ったのかな?と思ってしまいました。

スタッフへ連絡

  私は

pu-man
2005/08/01(月) 15:47

スマップの「シェイク」にサビとか全体的な曲のかんじ
が似ていると思いましたー。
ノリが良くていいかんじの歌ですよね♪

「男前だね木村君ー♪」(香取)
「当たり前だよ前田さんー♪」(草薙)
「前田なんてウチにはいないー♪」(木村)
っていうのもオモシロイし!

スタッフへ連絡

  作曲がコモリタミノルさんです。

akk11
2005/08/01(月) 19:32

「シェイク」と同じ作曲者です。「ダイナマイト」「らいおん
ハート」なんかも作曲されてます。むかしは小森田実名でした
が、途中でコモリタミノルと名前を変更されてます。
他にもいろんな方に曲を提供されているみたいですよ。

スタッフへ連絡

  そうなんだ!

pu-man
2005/08/03(水) 16:00

akk11さん、そうなんですね!
作曲者が同じだったんだー

スタッフへ連絡

  中居くん

ぷぷっぴ10
2005/08/02(火) 18:08

中居君のキャラがよくマッチしてると思います。
久しぶりに、楽しくて何も考えずに聴ける曲です。

特に「♪海パンで国際線乗っちゃってぇ~~」のフレーズが
好きです。
個人的には国際線より国内線の方が面白かったかな~と思い
ますけど(^^)

スタッフへ連絡

  なるほど♪(ありがとうございました)

うーちきたん
2005/08/02(火) 20:21

シブがき隊の『100㌫そうかもね』の曲に似ているとは!!
聞いたことは多分あるとは思うのですが、はて?どんな曲だった
か・・・(思い出せないです・・・)

あと、私も、歌詞に笑っちゃいました。
>「男前だね木村君ー♪」(香取)
>「当たり前だよ前田さんー♪」(草薙)
>「前田なんてウチにはいないー♪」(木村)
>っていうのもオモシロイし!

>特に「♪海パンで国際線乗っちゃってぇ~~」のフレーズが
好きです。
個人的には国際線より国内線の方が面白かったかな~と思い
ますけど(^^)

ホント面白いですよね。

スマスマのコントをそのまま歌にしたような感じが私にはしました
(^0^)~♪

スタッフへ連絡

  かもねか~もね、そうか~もね~

ake-chan
2005/08/04(木) 15:32

ピタリ合っちゃうかもね~~♪です。(100%そうかもね)

Babybangbangbang!こ~んや決めなきゃ~
危な~い~ Lovemotion!!

こんな感じの歌詞です。

トシがばれますね・・・(爆)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR