オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ディズニー・オン・アイス2005 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ディズニー・オン・アイス2005

TEKTITE
2005/07/21(木) 15:13

子供(2歳半)がテレビでCMが始まるたびに声を上げて
喜ぶので連れて行こうかな?と思うのですが、実はうちの
子は怖がりで「大きな音」と「暗がり」が苦手なのです。
今年なら膝に乗せての鑑賞が可能ですし私自身も観てみた
いのですが、泣かれるのは周りの方にも迷惑になりますし
もし怖い思いをするのだと子供自身がかわいそうですよね。

今年の「モンスターズインク」はこんな子でも楽しめるの
でしょうか・・・?

音はかなり大きいですか?

会場がまっくらになったりしますか?

どなたか、観に行かれた方はいらっしゃいますか?!
いらっしゃったら情報・感想をお願いします。

テーマ:
タグ:  テレビ子供鑑賞

スタッフへ連絡

 去年ですが

 読む

千砂
2005/07/22(金) 08:44

 20日に

 読む

あやぶん
2005/07/25(月) 12:28

 ありがとうございます

 読む

TEKTITE
2005/07/25(月) 14:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR