オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

電車男(映画)見てきました♪(ネタバレありかも・・)

ヒバナ2
2005/07/17(日) 19:29

原作も読んでいないし、特にドラマもチェックしていないの
ですが、今日映画見てきました。最初電車男のオタクっぷり
にちょっと引きました・・・(その位山田孝之さんのオタク
っぷりが光ってます)でも、エルメスとのデートの会話と
か、チャットで応援してくれるみんなの反応とか結構笑えて
映画館の中でも笑いが起きるくらい・・そして最後は泣きそ
うになる位感動しました♪ちょっと展開が速くて(よく言え
ばテンポがいい)トントン拍子に進んでいくのが現実離れし
てましたが、エンディングロールの後にもちょこっとおまけ
の映像があったのでこれから見に行かれる方はオレンジレン
ジの「ラブパレード」を最後まで聞いておまけも見ていって
ください。

 今日、午前中にみてきました♪

 読む

みぽりん1022
2005/07/21(木) 14:54

 是非原作も。

 読む

*アオ*
2005/07/22(金) 13:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR