オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新ドラマ、何見ますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

新ドラマ、何見ますか?

cyapee
2005/06/30(木) 12:51

離婚弁護士Ⅱ、曲がり角の彼女、エンジン、
汚れた舌、恋におちたら(録画)を観ていたのですが
全て終わってしまいましたねぇ…
久しぶりに一生懸命、録画してまで観てしまいました
ですが、次の新ドラマはどうでしょう?
なんだか、予告を見ても、「おおぉ~」って魅かれるものが
無いような気がしています。。。
皆さんは、次の新ドラマ魅かれるものはなんですか?

テーマ:
タグ:  ドラマ彼女離婚

スタッフへ連絡

  詳しくはチェックしていませんが

お嬢様育ちのお姫様
2005/06/30(木) 12:57

全部をチェックしていませんが、海猿を見ます。
先日、映画がTVで放送されていて見ました。「どうせつまらない
だろうな~」と思って見ましたが泣けちゃいました・・・
(映画館で見ていたら物足りない内容かも?)
その続編がドラマになるので、きっと見ると思います。

今、会いに・・・は日曜なので、見逃すことが多いだろうなぁ

スタッフへ連絡

  悩みますね

ちぃちぃ@
2005/06/30(木) 13:05

最近のドラマって・・・
映画や本のが多くないですか?

海猿こそは続編ってことですが。
いま会いにいきます、とか
電車男、とか。

なんだかなぁってカンジです^^;

スタッフへ連絡

  洗脳されやすいんですが・・・

レイチャム
2005/06/30(木) 14:07

この前ある番組で紹介していたのが、
「ドラゴン桜」。

東大を目指す漫画が原作となっているそうです。
おもしろそうだったので、みてみようかと思います。

他はいまいちかな・・・。

スタッフへ連絡

  そうですねぇ

うーちきたん
2005/06/30(木) 14:35

電車男は映画で観た時は面白かったんですが、連ドラにする
ほどのものなのかと考えてしまいますね。

女系家族は面白そうかなあと思いました。白い巨塔の原作者
だと知りました。

横ですが、黒革の手帖が今週の2日に2時間番組でスペシャ
ルとして放送しますね。原作にはないオリジナルになるんで
しょうね。

スタッフへ連絡

  女系家族

ちぃちぃ@
2005/07/02(土) 10:34

さっき番宣でテレビに出てたのを見ました!

ほんと面白そうで見ようと思いました♪

スタッフへ連絡

  最近の傾向

めろんぜり→
2005/06/30(木) 15:33

映画化されてヒットした作品を
ドラマ化する、というのが「流行り」なんでしょうかね?
配役を変えたとしても、ストーリーが分かってしまってるだけに
楽しめるのかなと。
(特に劇場版をご覧になった方はそう感じてしまうのでは
ないでしょうか?)


ドラマと話がそれてしまいますが、
邦画をハリウッドでリメイクが多いのも
同じことなのでしょうか?


先日も新聞に
「よい作品を書ける脚本家が少なくなってしまい
オリジナルでドラマを作ろうという意欲がないように見える。
危機感を覚える」というコメントが出ていました。

子供のころに家族そろって見た感動できるドラマって
時代遅れなのかな?

離婚弁護士Ⅱは私も前作に引き続き
見てました。

夏のドラマは見たいなと思うものがこれといってないですね。
唯一「黒革の手帖」スペシャル、楽しみです。



スタッフへ連絡

  深津絵里さん

ぷる~
2005/06/30(木) 16:04

深津絵里さんが大好きなので「スローダンス」観ようと思ってま
す!月9は私的にイマイチな感じのものが多いのですが、深津さん
んのドラマで今まではずれナシなので!!

あとは「女系家族」ですね。米倉涼子さん、昔はそうでもなかった
んですけど「黒皮の手帳」から好きになりました。DVDで一気に
観ましたが、おもしろかったです。
今度「黒皮・・・」2時間ドラマやるんですね。楽しみ~♪

スタッフへ連絡

  スローダンス

デカダンス
2005/06/30(木) 21:13

私は藤木直人さんが好きなのでスローダンスを見たいと思ってい
ます。広末さんも復活しましたし、注目度は高いと思います♪
あと、海猿は絶対にみたいですね。映画は本当に感動しました!
続編ですから映画を見てからがおすすめです~。

スタッフへ連絡

  マイナーな感じですが。

mayu0602
2005/07/01(金) 08:18

フジテレビ系で見たいものはなかったです。
TBSと日テレはノーチェックですが、
テレ朝の沢口靖子の女性鑑識官のシリーズと菊次郎とサキの
続編は見ようかと思っています。
なんとなーく前回も見ていて面白かったので。

スタッフへ連絡

  横ですが・・

りんりん31
2005/07/01(金) 08:35

もしかして「科捜研の女」復活ですか??このシリーズは大好
きなので、嬉しい~♪本当は、沢口靖子と小林念侍のやりと
りがおもしろかったんですけど、今のシリーズも割りと面白
いので、楽しみです。

今見たいドラマは「海猿」「今、会い~」「電車男」かな。
映画を観たのは「今、会い~」だけなので、早く「海猿」の
DVDを借りてこなければ・・!あと、日テレの天海祐希のド
ラマもちょっと気になりますけど。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

cyapee
2005/07/02(土) 12:15

いろいろ、あったんですね…
「海猿」が意外と好評だったので
ちょうどテレビでやってるのを録画してあるので
これから観ようと思います~♪
「女系家族」は、良いかも知れませんね…。
希望としては、離婚弁護士のような1話完結でスカッと
するものや、曲がり角の彼女のような可愛いものが
好きなんですけど。。。
脚本家の皆さんにもっと頑張って貰いたいですよね
また新ドラマが、始まったら意見交換したいです
ありがとうございました

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR