オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. こんな事書き込むと

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

こんな事書き込むと

ふじつぼ
2005/06/27(月) 23:46

不快に思う方がいるかもしれないけど、
(不快な方はスルーしてくださいお願いします)
昨日、初めて日テレの「A」と見ました。
マジにずっとあの系統の内容で放映してきたのでしょうか?
ヤラセとわかっていても。年収5,000万円以上の
玉の輿目指すⅠ川さん(仮名)にすごく不快感。
公共の電波と番組HPまで!?
低視聴率ってのわかる気がする。
日曜日のゴールデンタイムにやるな~と叫びたい!!
もぉ、深夜やって!!深夜!!
castの個性も見えないっていうか潰されているし。
久米さんが降りたいって嘆いたのも
あながち嘘じゃない気がする。
読んで不快を感じた方、ごめんなさい。
ふじつぼの心の叫びでした。
しかも、掲示板で・・・・。

テーマ:
タグ:  番組

スタッフへ連絡

  時々見てましたが・・・

aloha372
2005/06/28(火) 00:42

最初の方は、もう少しマシだったような??

韓国の高校生の受験事情(夜中まで学校にみんな(先生まで)残っ
て勉強)とか、台湾?の高校生の校則についてとか、純粋に生の声
が聞けて面白いかも、と思った時もあったんですが。

最近は、現地の人の生活ではなく、恋愛に悩む女性や漫画家志望の
女性とかの日本人が現地へ行くという話が多くて、そのせいでつま
らなくなったんじゃないかと思います。

最終回・・・最高に面白くなかったです!
あの玉の輿狙いの人・・・年収5千万円希望って??しかも最終回
なのに、なんで募集してるの??
なんだかなーという終わり方でしたね。

スタッフへ連絡

  ええっ!?最終回!?

ふじつぼ
2005/06/28(火) 06:34

aloha372さんおはようございます!!
!?(゚Д゚)!?ええッ~!!最終回だったんですか!?
募集しているから、続くのかと思ってました。
・・・日曜日はTVを着けたら偶然見たのですが、
最初懐かしの電波少年系の番組かと思ったら「A」~(笑)
年収5,000万以上希望って??かなり驚きました。
最初は、実のあるアジア的内容ををやっていたんですね。
タイ料理とか。最終回のご挨拶も無かったですね。
やっぱり打ち切りなんでしょうかね(--)

スタッフへ連絡

  打ち切りですよ

sadako
2005/06/28(火) 09:23

番組の最後に
あいさつ文のような内容が出てました。
「見てくださってありがとうございました。」のような。

最後の内容はスタッフのやる気のなさが出すぎていて
笑えました。

スタッフへ連絡

  結構好きで見てました。

レイチャム
2005/06/28(火) 11:19

Aは結構好きで見てました。
私は、タイで漫画家を目指す日本人女性はおもしろくて見てまし
た。あと韓国で芸人を目指す人とか。

最後も、タイの女の子が日本の学校に超短期留学したこととか、結
構おもしろかったんですけど、さすがに視聴率が悪かったみたいで
すね・・・。

あの年収5,000万はかなり引きました。そんな人、きっととっくに
結婚しちゃってるよ!とか思いましたけど・・・。

最後のテロップはかなりびっくりしてちょっと残念でした。

スタッフへ連絡

aloha372さんの仰る通り、初めの頃はもう少しマシだった気がし
ます。オセロやぐっさんももっと喋っていたし。

あややが新宿駅?でラッシュ時間に通勤する人達の大変さをリポー
トしたり、大事にされ過ぎて肥満になりダイエットに励む中国の小
さな女の子とか、独自の愉快な振り付けで踊ってお客に感謝を表す
韓国の女性駐車場係とか、中々面白いと思いました。

途中から韓国、台湾ネタに偏って何だか微妙になり、
日本人が海外に出向いての挑戦や悩み相談になって、
日本人が主体になってから全くつまらなくなりました。

スタッフへ連絡

  タイミングが悪かったですね

ake-chan
2005/06/28(火) 14:54

ちょうど放送スタートした時に韓国の竹島問題や、中国での
反日過激デモなどが勃発して、おかしな雰囲気になってしま
って運が悪いなぁと思っていました。

恐らく制作側は今の韓流ブームを中心としたアジアブームに
乗っかって、話題を取ろうとしたのでしょうが。実際にヨン
さまブーム(韓国ブーム)を引っ張っていっている層と、ア
ジアの若者文化に興味のある層は別物。アジアに興味がある
層ってまだまだマイノリティ、週末のプライムタイムで視聴
率を取ろうというのは無謀だなぁとスタート当初から思って
いました。どちらかというと深夜向けですよ。

久米さんもあまり切れ味なかったし。旬はとっくに過ぎたか
な、という気がしました。

スタッフへ連絡

  空回り?録画だったのも×

湯上りお肌. 
2005/06/28(火) 18:47

わたしも初回の放送を見て、なんてタイミングの悪い
スタートだろうと思っていました。
その後は、ほとんど見ていません。

生放送で久米さんがどんな事を言ってくれるのかを
楽しみにしていたのに、
この番組はあややのスケジュールに合わせて録画になったと
ネットの記事に書いてあったけど、どうなんでしょうね。

インターネットを使ってアジアの子供たちと話したりして
たけれど、空回りしている感じがしました。

ネットも久米さんも、ライブ感が売りなのに
どうして時間が止まっちゃってるような番組に
しちゃったんでしょうね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR