オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 月9『エンジン』のキャスティング >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

月9『エンジン』のキャスティング

アロホモラ
2005/05/14(土) 22:52

木村拓哉さん主演のドラマ・・・私にしては珍しくけっこう
楽しんで見ています。演技についていろいろと意見が出てい
るようですが、今回は『大人になりきれない30代男』を好演
しているし、F1と福祉というかけ離れた業界をコミカルにミ
ックスさせたお話は、今後が期待できそう・・・。

ただ・・・なんとなく思ってしまうのは、岡本綾さん演じる
チームマネージャー末永たまき役は、小雪さんの方がマッチ
するような・・・。逆に、保育士水越朋美役が岡本綾さんに
合うような・・・と思ってしまうのですよね。

最後のエンディングでの小雪さん、かっこいいです。どちら
も魅力ある女優さんで、好きですが・・・。そう思ってしま
うのは私だけかな・・・。

テーマ:
タグ:  かっこいいドラマ大人女優小雪

スタッフへ連絡

 私も!

 読む

こぶたぬきつねこ
2005/05/15(日) 13:27

 ひどいww

 読む

ラーーズ
2005/05/16(月) 01:26

 激しく同意ですが

 読む

ぷぷっぴ10
2005/05/16(月) 10:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR