オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 悲しき恋歌

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

悲しき恋歌

☆星☆
2005/05/06(金) 13:28

東京では先週土曜日から放映されていますよね。

その話をその土曜日の放映中に神戸にいる母にメールしたところ、
神戸では放映されていないよーって返信が来ました。

「テレビ番組をよく確認して。土曜日のフジテレビ16時からだ
よ。」って教えたのですが、テレビ番組欄には載っていなかったよ
うです。

母は前作の「天国の階段」でグオン・サンウのファンになったらし
く、新番組の「悲しき恋歌」もグオン・サンウが出ているなら見た
い!って言っています。

関西と関東では放映時間が違うのでしょうか・・・?
オフィシャルサイトでも確認したんですけど、土曜日16時~にな
っていますし・・・。
関西ではいつ放映されているのか教えて頂けますか?
(それともまだ放映されていないとか・・・?)

宜しくお願いします。

  東海地区でも放送されていないです

りすぐみ
2005/05/06(金) 15:07

お返事になっていないのですが、私の住む東海地区でも土曜
日放送されていません。

先週、東京の実家にいて母が「悲しき恋歌」はじまるよーと
言っていたのを憶えています。なので、うちはどうかなと思
っていたところ案の定明日のテレビ欄には書いてありません
でした。

ちなみに、天国の階段も東京の放映の数ヶ月後から平日のお
昼すぎに放映されていたりしました。
東海地区ではどの局も同じですが、ゴールデンは東京と同じ
く放送されますが、日中の再放送系は違う場合も多いです。
ちなみに、東京ではたしか「ホテリアー」は日テレでした
が、東海地方ではテレビ朝日系とテレビ東京系で放映されて
いたりします。

スタッフへ連絡

  東京はフジテレビ、関西は関西テレビ。

ぴちゅ050
2005/05/07(土) 01:07

☆星☆さん、はじめまして。
私の彼が、大阪なので行くたびに思うのですが。
東京のフジテレビと、関西地区の関西テレビ。
系列局でありながら、まったく別物と考えた方がいいです。

だいたいメインの番組は同じなのですが、結構関西テレビ独自
の番組編成になってます。

関西テレビのHPで、番組を調べてみたトコロ、「悲しき恋歌」
は放映されていないようです。(放映中番組には入っていませ
んでした)
その代わりと言うのか、まだ関西テレビでは「天国の階段
」を放映中のようですよ?

スタッフへ連絡

  BS FUJI は?

37
2005/05/07(土) 16:49

 ☆星☆さん、こんにちは。BS FUJIはご覧になれませんか?
水曜日20:00~21:10以前『天国の階段』をやってい
た枠です、いまはこの枠で『悲しき恋歌』が放映されておりま
す。私も、名古屋に親戚がいるのですがちょっと前に遊びに来
たときに『天国の階段、もうここまでやってるの?最終回?』
って言っていたので、関東の方が進むの早いのかも・・・
 私は、BS FUJIで見ているので地上波よりちょっと早く見れ
ます♪

スタッフへ連絡

  納得しました☆

☆星☆
2005/05/07(土) 20:29

りすぐみさん、びちゅ050さん、37さん教えて下さってどうも
有り難うございました。

母に今も「天国の階段」放映中なのかを確認したところ、確かにび
ちゅ050さんのおっしゃっていた通り、放映中でした。
しかも今日放映分がまだ15話だったとは。てっきり全国統一だと
思っていたんですよ。

母に説明したところ、関東ではもう終わってるの?!とビックリさ
れました(^^;

いつ放映が始まるか分からないので、一応毎週の録画を頼まれタイ
マー録画設定しました(^^;

自分も結婚前までは神戸に住んでいたのに、関西テレビと言う事す
らすっかり忘れてしまっていました。

本当に有難うございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR