オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 交渉人 真下正義 は公開されるの?(ネタバレ注意) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

交渉人 真下正義 は公開されるの?(ネタバレ注意)

かりん7
2005/04/27(水) 11:13

先日、試写会で交渉人 真下正義観に行きました。
楽しもう!と予備知識を全く持たずに行ってしまいました。

地下鉄とはいえ、電車の事件だったんです。
内容とかではなく、正直、大阪の事故の直後なだけにパニッ
クになる電車内の映像や、特にカーブの接触場面では背筋が
凍らずにはいられませんでした。
前車両に移る人たちのシーンは、その場にいた空気が凍った
ようで。
映画の内容より、何とも言えない後味が残る結果となってし
まいました。
HPなど観ても5・7公開!となっています。
大人気なシリーズだし、夏に室井さんの映画もあることとい
い、公開延期にしないかもしれないと思いましたが、本当に
この時期に公開するんだろうか?と思わずにはいられなく
て。
延期した方がいいという思いが強いです。
待っているファンは大勢いると思いますが、なんとも言えな
い気持ちになり、思わず書き込んでしまいました。こう思っ
た人、多いんじゃないかと思ったのですが、観られた方、重
なりませんでしたか??

テーマ:
タグ:  大人大阪映画背筋電車

スタッフへ連絡

 だったら

 読む

はみがきマン
2005/04/27(水) 15:59

 直接

 読む

すず音
2005/04/27(水) 16:31

 今日、深夜にCM見ました。

 読む

ぴちゅ050
2005/04/30(土) 03:11

 ネタバレ質問ですが

 読む

スバチ
2005/05/01(日) 12:05

 公開されるんですね。

 読む

かりん7
2005/05/01(日) 20:38

 知り合いが試写会に行って・・・

 読む

きゃおるんるん
2005/05/02(月) 21:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR