オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. パリの恋人最終回ですね・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

パリの恋人最終回ですね・・・

花香
2005/04/06(水) 10:29

もうすぐ最終回始まる時間ですね。私は仕事をもっているので、リ
アルタイムでは見れないのですが、毎日ビデオ撮って、夜寝る前に
夫と見ています。今までドロドロ湿っぽい韓流が多かったので、こ
のカン・テヨンちゃんの表情を見ると、なぜかホッとする毎日でし
た。ここしばらくの回は、あの元気なテヨンちゃんの涙のシーンが
多々あるので、私もついホロっとしていまいます。今日の最終回ど
うなってしまうのでしょうか??今日で終わってしまうのが
残念ですね。

テーマ:
タグ:  仕事時間表情

スタッフへ連絡

  見終わったところです!(ネタばれなし)

ぴかきこ
2005/04/06(水) 11:39

 こんにちはー!
今日が最終回ですよー。
私は今見終わったところです。

 私は実はこのドラマは偶然途中から見始めたので前半を見て
ないので、DVD借りてきて最初から見直さねば!と今思ってい
るところです。
 途中から見たということもあって、最初はギジュさんもカン
テヨンさんもこの人たちが主役???みたいな印象だったので
すが(済みません~^_^;)今はギジュさんかっこいい!とかカ
ンテヨンちゃんなんてキュートなの!?それでいてドレスだと
大人っぽくって美人だわーとか思ってます。

 うわーん、毎日の楽しみがなくなってしまって、今は脱力中
です。

スタッフへ連絡

  文章が変でごめんなさいー!

ぴかきこ
2005/04/06(水) 11:42

よく見直さずに投稿したので文章が変でした・・・ごめんなさ
い!m(__)m
今日が最終回ですよ・・・なんて分かりきったこと書いてます
ね・・・恥ずかしいです。

スタッフへ連絡

  悲しいけど楽しみっ!!

バナナタルト
2005/04/06(水) 12:40

ほんと、終ってしまったのが残念ですねぇ~>。<
私も早く家に帰って最終回見たいですっ!!
天国の階段も終ってしまったし・・・

最近はパリ恋のOSTばっかり聞いてます♪
めっちゃ良いですよぉ~!おすすめです!

最終回はノーカット版とちょっと違うというような記事をどこかで
読んだので、ぜひノーカット版を見たいです!!

それにしても、なんというか韓国の俳優さんたちは演技がほんとに
うまいですよね!
だんだんかっこよく見えてきて、いつのまにか自分の目がハートに
なるっ!!
天国の階段のサンウさんもそうでした(笑)

秋の童話も楽しみですね☆

スタッフへ連絡

  残念です!(ネタばれあり)

アリサ2004
2005/04/06(水) 15:55

以前も「パリの恋人」についてレスしたんですけど終わって
しまうのは残念です(;;)
いつも録画して夜寝る前に主人と一緒に観ていてそれが楽し
みの一つだったので。
最初の頃は笑ってしまう場面が多くて、それも上でもおっし
ゃってる方がいますがギジュ社長はおじさんぽい人だなって
思っていたのに毎回観る度にカッコ良く見えてきて最後は私
も目がハートになってました(笑)
でもここのところは悲しい場面が多く切ない展開ばかりでし
たね。

それに最終回は絶対にスヒョクやギジュのお姉さんなど反対
していた家族と和解して皆に祝福されながら幸せな結婚式を
してくれ~と思っていましたが良く分からないまま終わって
しまった・・・。
でも最後に会えたのはハッピーエンドって事ですよね?
次のドラマも面白いといいなぁ。

スタッフへ連絡

  終わり方が・・・

みぽりん1022
2005/04/06(水) 21:22

パリ恋ファンのみなさまこんばんは。
私も毎日楽しみにしていた一人です♪
絶対、2人がみんなに祝福されてハッピーエンド・・・
っていうかんじを想像していたのですが
最後は、アリサ2004さんのおっしゃってるとおり
よくわからない終わり方でした。ぐすん
あれって、テヨンが作家(脚本家?)になって
あーゆーストーリーを作っていただけ?なんですか?
家政婦さんとして働きながら、ギジュさんのパソコンを
使ってせっせと原稿を書いていた・・・ってことですか?
なんだかなあ~ってかんじです。
でも、テヨンの天真爛漫なところとギジュさんの真面目で
誠実なところ、大好きでした♪
ほんと、ギジュさんって最初はおじさんっぽいなあ
と思っていましたが、毎日見ているうちにテヨンが言うとおり
エクボがかわいくて、素敵な男性に見えてきてしまいました♪
なにかの本で読んだのですが、ギジュさんって、パリ恋の撮影後
女子大生と電撃結婚されたんですよね。
なにげにショックだったりして(^^ゞ

明日からの 秋の童話 も楽しみですね!

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

花香
2005/04/07(木) 09:45

みなさん、たくさんのレスをありがとうございました。
私も昨日、帰宅してから家事を終えて万全の体制?で録画を
みました。・・・でも、あまりよく理解できなかったんですけど、
ハッピーエンドといえばハッピーエンド?だったのでしょうか。パ
リに行くときの空港で、振り向かないと決めていたテヨンが抱えて
いたブタちゃを落として拾った場面、そしてギジュに手を振ってバ
イバイしていたのは、ちょっぴりせつない感じでしたね。
まぁ、テヨンちゃんらしく爽やかな終わり方のドラマで、本当にい
つも見終わったときに、気持ちいい後味がありました。今度はDV
Dで本人の声を聞いてみたいと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR