オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 名倉と満里奈結婚! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

名倉と満里奈結婚!

クーとプー
2005/04/05(火) 21:21

びっくりしました!
藤田朋子に続き、結婚の話題が多いですよね~春だからかな?
名倉&満里奈ちゃん会見するのかな??
36歳と34歳って結婚意識する年齢ですよね~。
銭形金太郎で共演はしてますけど、
ツーショット会見みてみたいです。
いのっちも瀬戸朝香と復活していいお付き合いしてますってコメン
トしててとってもさわやかで微笑ましかったです。
応援したくなりました。

 え~!

 読む

キラ288
2005/04/05(火) 22:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP