オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ○びる優さんの復帰

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

○びる優さんの復帰

hitoko800
2005/04/01(金) 11:23

窃盗告白による世間の非難はまだ強いし、復帰時期は早い気が
します。
反省が伝わらないと視聴者に反感を買うだけだし、
彼女の為にもならないのでは?

復帰発表の所属事務所のコメント発表を読んで、ため息が出ま
した。
「復帰後は活動にあわせて、社会性を身につけさせる」なんて
所属タレントと契約した時点で最低限身につけさせておくべき
たったのでは?(特に契約タレントが未成年の場合など)
万引きは悪い事で、公共の場で笑って謝る事ではないと、判っ
ていないなら、スタッフが教えるべきではないでしょうか?
所属事務所の対応は甘いというか...
まあ、事務所だけが悪いわけではないのでしょうが、釈然とし
ませんでした。

この件で、彼女を擁護する和田さんへ対しても呆れてしまいま
した。
皆さんはどう思われますか?

テーマ:
タグ:  タレント告白彼女

スタッフへ連絡

  甘いなぁ。。。

カミサマ。
2005/04/01(金) 11:39

いくら額が小さかろうが何だろうが犯罪は犯罪ですよね。

「タレントの発言・活動は多くの青少年に対して影響力がある
のだから」って認識してるのなら引退させる等の処置が妥当だ
と思うんですけど。。。
一般企業だと窃盗は間違いなくクビですよ。

これだから芸能界は甘いって思われるんでしょうねぇ。。。

スタッフへ連絡

  同じく!!

ふじつぼ
2005/04/01(金) 19:07

辛口ですが、普通だったら世の中から
抹殺されても良いと思う事件だと思います。
あまりにも早すぎ。反省の色が見えない!!
笑って出てきたら、クレームの電話とメールを
してしまいそうです。
私も、皆さんと同様にこの件に限らず
芸能界って、ありえないぐらい甘いと思います。
麻薬とか大麻取締法違反や猥褻行為働いても
涙のごめんなさいの会見(?)してすぐに社会復帰できるし。

>この件で、彼女を擁護する和田さんへ対しても呆れてしまい
>ました。
私も、そう思います。
アッコにおまかせ!で、あびる優が降板して、
それには触れずに、どのネタもホリエモンネタというのかな
ライブドア問題をやたらネタにしていたのも
不快感でした。あびるには甘いか。
そおいえば、田代まさしにも甘いこと言っていたな。
アッコにおまかせって番組、精神的に好きじゃないという
事も有りますが。
見たくないのに、お昼家族がつけてたりするし(ーー;)

スタッフへ連絡

  復帰尚早

hitoko800
2005/04/03(日) 03:30

カミサマ。さん、ふじつぼさん、レスありがとうございました。

事務所の発表が4/1だったので、エープリールフールなのか
な?と思いました。(どうやら関係ないようですが)
それだけ、復帰が早すぎない?と不快感を持ちました。

どなたかが掲示板で仰っていましたが「万引きって言葉は軽く
聞こえる、万引きではなく人の物を盗むのは、窃盗で立派な犯
罪」には頷いてしまいました。
叔母宅が自営業で、万引きの被害の増加に泣いていたので「笑
いながら、テレビで窃盗告白」には本当に腹が立ちました。

>一般企業だと窃盗は間違いなくクビですよ。
>あまりにも早すぎ。反省の色が見えない!!
本当にその通りですよね。
こういう問題がおきると芸能界って、やはり特殊だと思ってし
まいます。(犯罪を犯しても復帰可能)

「アッコにおまかせ」は私も苦手です。
レギュラーが降板(お休み)するなら視聴者に何らかの説明を
するべきだと思うのですが...視聴者を大事にしていないん
でしょうかね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP