オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. パリの恋人

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

パリの恋人

バレリーマロン
2005/03/17(木) 17:25

日本TVで放送中の「パリの恋人」毎回
楽しみに見ています。
放送当初から主人公テヨン役の女性って竹内結子さんに松嶋
菜々子さんを足したような顔してると思って見ていたのです
が、今では竹内結子さんのソックリさんに思えてしかたあり
ません。
それとパク・シニャンの元妻役の女性は黒木瞳さんソック
リ!笑えます。
こんな風に思いながら見ているのは私だけでしょうか。

テーマ:
タグ:  パリ女性

スタッフへ連絡

  そうですか?

おやゆびひめ
2005/03/17(木) 23:26

私も毎日楽しみに見ています。
明日から3日間は放映がないからつまらないです。
母は「昔、こんな顔をした日本人の女優がいた」と言っています
が、誰だかは思い出せないようです。
可愛らしい方ですよね。私には竹内結子さんにも松島菜々子さんに
も見えませんね・・・(苦笑)でも、誰か似た人はいたような気は
します。(最近の人ではなく)
元妻役の黒木瞳さん似には同感です。

スタッフへ連絡

  私は。。。

akkoman
2005/03/18(金) 00:37

ず~っと前にセブンイレブンのコマーシャルに出演していて、その
後女優さんになった「渋谷琴乃さん」に似ている!って思っていま
した。
ぽっかぽか2の桜庭さんの役だった方です。
明日から3日間放送がないのが、ホント寂しいです(>_<)

スタッフへ連絡

  主役の女優さん

アリサ2004
2005/03/18(金) 11:59

私が似てると思ったのは川島なお美さんです。
目が特に・・・皆さんそれぞれですね♪
ほんとにこの3日間が寂しくなるくらい楽しみにしてるドラ
マです。

スタッフへ連絡

  かわいいですね!

花香
2005/03/18(金) 14:41

韓流に興味なかった私なのに、なぜかこのドラマだけ思いっきりハ
マってます。主人公テヨン役の女優さん、とってもチャーミングな
人ですね。誰に似てる・・・というのは自分では無いのですが、困
ったときの表情や、驚いた時の表情が、最高に可愛いいと思いま
す。目がチャームポイントでしょうか。
ドラマのストーリーもドロドロしてなくて、おもしろいです。
ところで、ドラマの中で流れる曲が頭から離れません。タイトルは
わかりませんが♪ロ~マンティック・ラブ・・・という、女性ボーカ
ルの曲。気が付けば、今日も朝から口づさんでいました・・・。

スタッフへ連絡

  髪型によっても違う?

のんママ11
2005/03/20(日) 00:04

髪をおろしている時は、確かに私も若い頃の川島なお美さんに似て
ると思います。でも、髪をアップにしてたりすると、中谷美紀さん
にも似てるなぁって思ってました。(ちょっと鼻の下が長めですよ
ね、可愛いけど)
まぁ表情豊かで、「イブの香り」の時の先輩アナウンサーの印象と
は全然違ってますよね。
おじさんと甥の両方に愛されてしまった彼女の今後、楽しみです。

スタッフへ連絡

  面白い!!

あいこ123
2005/03/21(月) 21:44

みなさん、色んな人を想像されていますね!
私もその一人なんですよー。
みなさんの言う人全員、「あ~そうそう似てる!」って思いま
した。
でも私が思った最初の印象は、さとう珠緒でした(笑)
それぞれ面白いですよね~!
私の友人は、松嶋菜々子って言ってましたよ!

スタッフへ連絡

  毎日楽しみ

ぶんちゃま
2005/03/22(火) 09:31

私もパリの恋人を楽しみにしてる1人です。
素敵な2人の男性に好かれるのも納得できるくらいテヨン
はかわいい女性ですよね。
これからのストーリーが楽しみです。

私はテヨンはさとう珠緒に目がちょっと似てるかなと
思いました。
あと、ギジュさんは松尾貴史にちょっと似てる気が・・・
それとテヨンのおじさんはテツ&トモのトモさんに
似てると思って観ています(笑)

スタッフへ連絡

  似てる!似てる!

アボ子
2005/03/22(火) 13:22

それとテヨンのおじさんはテツ&トモのトモさんに
似てると思って観ています(笑)

確かに!似てる~(笑)

私もこのドラマに超超超ハマってます♪
ギジュに惚れちゃってます。
テヨンを好きになってから、
どんどん変わっていくギジュが大好きです。

スタッフへ連絡

  うわ~、うれしい!

ぶんちゃま
2005/03/22(火) 21:42

アボ子さん、共感いただいてうれしいです!
時間帯のせいか、私の周りにはこのドラマを観ている人が
いなくて、この思いを悶々とかかえていました(笑)

ギジュさん、テヨンを好きになってからとっても素敵に
かわいく?なりましたよね。
これからの展開に期待です、ね!

スタッフへ連絡

  私も毎日はまってます

みぽりん1022
2005/03/23(水) 09:33

こんにちは。
忙しい朝の時間帯ですが、主婦の私には至極のひとときです。
皆さんの感想、ホントに共感です。
私はテヨンは川島なおみさんに似てると思います。
でも、性格は、もっとあっさりしていて元気印!って感じですね。
社長は、どんどん素敵にみえてきますねえ♪
松尾貴志さんに似てますね!
昨日のピアノの弾き語りは最高でした!
最初、ちょうちょを歌い出すから、どうなることか・・と
思ってしまいましたが、彼の歌、上手でしたね♪
とても、素敵でした!
最近テヨンはいつも目に涙をためていて、なんだか、せつなく
なってしまいます。
早く、二人が本当にHAPPYになれる日がくるといいなあと
ドラマながら切望してしまう毎日です。
さて、家事をすませて、今日も観ます(^。^)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR