オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 教えてほしいです。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

教えてほしいです。

たっくん1976
2005/03/16(水) 20:37

今6CHでやってる大家族のテレビで赤ちゃんが登場してますが、一
体どなたの赤ちゃんなんでしょうか?
今テレビをつけたんで全く分かりません。
どなたか教えて下さい。

テーマ:
タグ:  テレビ赤ちゃん

スタッフへ連絡

  すみません、

たっくん1976
2005/03/16(水) 20:45

自己解決しました。
ごめんなさい。

スタッフへ連絡

  私も知りたいです!

himemaki
2005/03/16(水) 22:15

以前、この親子の番組を見て、確か長女は結婚することにな
っていたよなーと思っていたのですが、今日、途中から見た
ら、『父親のない赤ちゃんが産まれた』と言っていたの
で、???となってしまいました。

長女は結婚できなかったんでしょうか?

何となく気になってしまって・・・。

教えてくださ~い!

スタッフへ連絡

  見てはいませんが・・・

イサミ
2005/03/16(水) 22:58

新聞で読みました。
長女の妊娠が父親にわかった時はもう6ヶ月で、
相手の男性も若いということで、未婚の母になったと
書いてありました。
お父さんのすごい悔しかったという言葉が印象に
残りました。

スタッフへ連絡

30分後ぐらいから見たら,長女がも6ヶ月でその相手側とお父さん
さんが話してきたと言う所でした。

相手側は,育てられないし,援助も出来ないと言う事なので
お父さんが責任をもって育てる事にしたとの事。。。

相手はどんな人でどうしてなんの責任も取ってくれないと言う事に
なったのですか?
16歳だし,なんかヒドイ~と思って見てたのですが。
解る方教えてください。。。

スタッフへ連絡

  詳しくは語ってません

akane6701
2005/03/17(木) 10:05

結局の所、深く言及せず、でした。
お父さんも(多分弟妹達も)知っている、以前からよく家に
も遊びに来ていた人、とのこと。
長女あざみちゃんは「お母さんがいなくなって、一番上とし
てしっかりしなくてはと思って色々と辛かったとき、いつの
間にかお兄さんのような存在になっていた」
とか言っていました。
どこで知り合ったどんな人か、ということはこれ以上つたえ
られていません。
相手も若いので、二人が結婚しても生活が成り立たないか
ら、うちで全責任を持つ、ってお父さんは決めたようでし
た。
とにかくやりきれない、この子は苦労した分、もっと大人に
なったら立派に結婚式を出してやり、自分も花束なんかをも
らったりして送り出したかった。
でも、こういう状況で長女に負担をかけたのは自分の責任だ
し、6か月になるまで言い出せない状況をつくったのも自分だ
から…って事でした。

とにかく見ていて、出産までは私もやりきれない気持ちで一
杯でしたが、
出産してから、今まで見られなかった長女の笑顔が沢山見ら
れるようになり、もしかしてこれで良かったのかもな…なん
て思ったりして。とにかく複雑な二時間でしたね…。

スタッフへ連絡

  横ですが、長女って

春二番
2005/03/17(木) 13:50

長女のあざみちゃんって偉いですよね。ちょっと妊娠してしまった
理由はともかく、朝の6時過ぎからご飯を作って洗濯をして、母親
のことを恨んでいるといっても母の前ではしっかりと受け答えし
て。そしてあの陣痛の時の落ち着き。私の出産の時は痛くてピーピ
ー言っていたのが恥かしくなりました。

スタッフへ連絡

  すごい感動しちゃいました

ハルベティ
2005/03/17(木) 15:24

お父さんはいつも穏やかな口調で子ども達全員に気を配っている
し、子ども達もそんなお父さんに感謝の気持ちを忘れていないし、
あざみちゃんは信じられないくらいしっかりしてるし!

感動して何回も涙ぐんじゃいました。自分が16歳の頃なんて、た
だの悪ガキだったのに・・・。

本当にあのご家族は応援していきたいですね。

スタッフへ連絡

  幸せになってほしいですね

ますりん
2005/03/17(木) 15:53

そうだったんですか。私も途中から見たので気になって仕方があり
ませんでした。
本当に苦労して頑張っていた子だからこそ、幸せになって欲しかっ
たので、相手の男性を正直許せない気持ちで一杯でした。

それと同時にあんなにしっかりして頑張ってたのに、どうしてそん
な男にひっかかってしまったのかと悔しい気持ちもありましたが、
結果的にとても幸せそうに我が子を抱いているあざみちゃんを見
て、ホッとしました。

お母さんからの電話で終わってしまったと思っていたのですが、お
母さんと会う所までやったんですか?
和解できたのでしょうか?
詳細をご存知の方教えて下さい。

スタッフへ連絡

お母さんから電話があったところで終わってしまったと思いま
す・・・。続きは次回?なのかなぁ~と思います。
どうだったのでしょう?
9:00からは違う番組でしたよね。

あざみちゃん,しっかりしているように見えてまだ16歳だし,ヘン
な男にひっかかってすごいかわいそう。。。
でも,いい家族がいて本当に良かった。
最初は「この家族なんなの?」と思ってみてたけど
何度かこの番組見てて,「本当に仲がいいんだな。いい家族かも」
と良い目で見られるようになりました・・・。
でも,赤ちゃん出産の時は涙出そうになりました。
私も妊娠9ヶ月なので,よけいに涙腺緩んでしまいました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR