オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. うーん。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

うーん。

たらさばら
2005/03/11(金) 02:24

下にレスがあるのですが、下に行き過ぎてしまったので、ちょっと
立てさせてもらいました。
というのも和田○キ子のラジオをのコメントを聞いてあまりに腹が
立ってしまって。
多分窃盗事件のホリプロのタレントさんは、何事もなくすぐに復帰
確実ですね。
と言うのも、芸能界の大物?の和田○キ子が窃盗を容認している
し。
「私のかわいがっている子」「かわいそうに謹慎中で」と言って。
正直窃盗は和田○キ子の中では犯罪でもなんでもないんですね。
和田○キ子自身犯罪を犯しているので強くいえないんでしょうか?
もしかして、フジが窃盗タレントを使っているのを流しているの
は、和田○キ子(ホリプロ)に媚を売っているからかな?って思っ
てしまいました。
前に田代○さしが捕まったときも、結構かばっていたし、昔ワルで
得意げに「私、店からタンスとか盗んだんですよ。友達と」と言っ
ていた相川七○をかわいがっているし。

にしても、私の周囲で誰も和田○キ子を好きだと言う人がいないの
ですが、たまたまなのでしょうか?
あの好感度の調査は何処まで信用できるのかが疑問です。

テーマ:
タグ:  タレントラジオ友達調査

スタッフへ連絡

  泥酔

kermit
2005/03/11(金) 09:14

確かに和田アキ子好きな人って見かけた事がないですね
私は広告代理店にいて裏を見ていたので好感度調査は全く信用していません
あびる優は謹慎が解けた日に泥酔しているような人ですからね
http://www.naispo.net/index_main_weekly.htm
もう和田アキ子もホリプロ仲間だからって庇いきれないんじゃないでしょう
か?田代まさしと同じように。。。
今回の事でマイナスイメージが植えつけられてしまったのでもう復帰は無理で
はないでしょうか?お姉さんみたいに首では?(元イエローキャブ)
お詫び会見もせずダルビッシュのほうがずっとマシに思える
全く関係ないのですが昔は和田アキ子の脇に必ず吉村?とかいう和田アキ子の
物真似していた男性がいたけど見かけない。和田アキ子から干されたのかな?

スタッフへ連絡

やっぱり自分に媚びを売る人は可愛いからじゃないでしょうかね。
謹慎タレントは以前から「大好き、可愛がってもらっている」
と他番組でも公言していたし。

でも、自分の冠番組にレギュラー出演していたのだから、その
番組内で何らかのコメントを出すべきだったのではないかと思
うのですが。
レギュラーが出演しなければ、事情を知らない視聴者ファンが
どうしたんだろう?と疑問に思うし、臭いものに蓋をしろ的な
番組の空気はイメージが悪いと思うのですが。
現に私の周囲で「もうこの番組は見ない」と怒っている人がい
ます。
バカにされた気分だからだそうです。
当初、事務所から箝口令が引かれていたのなら、仕方がないの
かな?と思っていただけに、たらさばらさんのスレを拝見し
て、ラジオで庇う様な発言をした事を知り、呆れてしまいました。

今回の件で和田○キ子の見る目が変わりました。
それと、アンアンやNHKの好感度調査は世間の認識と数年位
ずれている気がして、当てにならないと思います。

スタッフへ連絡

  謝罪は無かったんですね

チイピタ
2005/03/11(金) 11:01

最近この話題の事はすっかり忘れていたのですが
本人からの謝罪会見とか無かったんですね。
この頃芸能人、有名人の不祥事が多いですが
みんな会見しているのに何で無いのかなと
不思議に思います。また何事も無かったように復活するんで
しょうか?最近人気も無いのに(自分の周りだけかも
しれないけど)やたらと見かける芸能人が多いのですが
やはり大きい事務所だと色々得なんでしょうか。
事件のもみ消しとかもありそうだし・・。

スタッフへ連絡

  ひどいですよね。

kunkun2003
2005/03/11(金) 13:55

私前から彼女は駄目だったので、なんでテレビに出れるのかが
全くわからなかったです。
発言もあまりにもひどすぎて気分悪くなるし。
毒舌タレントは沢山いるけど、教養のなく
ただいい気になって話してるとしか見えません.

あっこさんは悪いことは悪いとはっきりしてて
そういうことをした人にはきっちり叱る人と
思っているところが私にはあったので
かばってるって聞いてびっくり!!
なにがかわいそうだーーーー!って感じです!
普段仕事に対してきちんとしてる人だったらわかるけど
彼女にはそういうものを一切感じないので
何一つ彼女にはかわいそうとかかばえるところは無いはず。

あっこさんの見る目が変わってしまいましたよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR