オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. テレビでカミングアウト女性タレントって?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

テレビでカミングアウト女性タレントって?

くまのぶーさん
2005/02/18(金) 20:23

15日の日テレの番組で集団強盗した18歳の女性タレント
って誰ですか??今、社会問題になってると聞いたもの
で。。

テーマ:
タグ:  タレント女性番組

スタッフへ連絡

  やっぱり。。と思ってしまいました

ぴのまゆ
2005/02/18(金) 20:34

あびる優さんですよ

スタッフへ連絡

  探偵ファイルをどうぞ

ここ-ここ
2005/02/18(金) 20:48

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2005/02/16_02/ind
ex.html
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2005/02/17_01/ind
ex.html
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2005/02/18_01/ind
ex.html
直接の記事ですのでエロ画面は全くありません。

スタッフへ連絡

  サイテー!

単三電池
2005/02/18(金) 22:15

もともとテレビを見て品性の無さそうな子だなあと思ってい
たので「やっぱりね」と思いました。
最初に彼女じゃないかなと思ってネットで検索したら、どの
プロフィールに1986年生まれって書いてあったんですよ。
あれ?16才じゃ違うか、と思ったら彼女だった。
年齢もごまかしてたの?

私の家では両親がお店を経営してます。いつも万引きなどに
頭を悩ましていたので、気軽な気持ちで万引きや窃盗をする
人は許せません。
あんなに得意げに自分の犯罪歴を話すなんて本当に神経を疑
ってしまいます。
もうテレビに出て欲しくないです。バカみたい。

スタッフへ連絡

  ちょうど

れいれ
2005/02/18(金) 23:34

誰なんだろーって思い、こちらで話題に挙がっているかな?
と思い来てみました。すごくタイミングよく挙がっていてス
ッキリしたと同時にやや不快感ですね。

元々これといった感じの人ではないなぁと思っていましたが
何か悪い事と遊びが区別できないただの子供に思いました。
でも周りのマネージャーやスタッフもいかがなものかと。
この関係からお友達関係がワワーッと芋づる方式で名前が挙
がってきそうですね。

和田アキコさんがとても可愛がってる様子をTVで見ました
が、今後どうなっちゃうんでしょうかね。降板相次ぐのは決
まりでしょうが・・・。

スタッフへ連絡

  私も気になってました

おはつ
2005/02/18(金) 23:46

昔、歌手の相川七瀬が「タンス盗みました」みたいなこと言
ってた記憶があるんですが・・・あれはテレビ的にOKだった
のでしょうか?

番組は何度か見たことがあるのですが、彼女の回は見ていま
せんでした。今回の件はネットで知りました。
あれって生放送ではないので、編集でどうとでもなったはず
なのに、カットもせずにそのまま流したということは、事務
所側(ホリプロ)はOKだと思ったのでしょうか?
大手のプロダクションにしてはなんだかな~と思いました。

先ほどネットで検索したところ、ご両親(特に父親側)にも
問題があるようですね。
理由は下記サイトをご参考に。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%A2%A4%D3%A4%EB%CD%A5

スタッフへ連絡

  同じこと思ってました!!

熟女C
2005/02/20(日) 01:53

今回の件はタレントのあびる優ちゃんの発言でしたね・・・

以前、某番組で歌手の相川七瀬さんが「タンスを盗んだ」と言っ
ていたのを思い出してしまいました。
彼女の場合はカミングアウト後、特にマスコミで騒がれたり音
楽活動の自粛などしてなかったように思うのですが。
あれはお咎めナシでよかったのだろうか(笑)

ただ今回は真実か嘘かを当てるクイズ番組ですし、そこで真実
だと認める発言をしてしまっている以上は言い逃れはできませ
んよね。
事務所側は小学生の頃にした万引きの話を誇張して話したと言
い訳しているけれど、そもそも犯罪を犯している意識が全くな
く武勇伝のごとく他人に語っているというところがイカレテイ
ルなと思います。
あまり好感は持っていなかったし、頭のいい子ではなさそうと
思っていましたが、なにも公共の電波を通じて「自分は窃盗犯
ですよ」って公表しなくてもいいのにねぇ。

スタッフへ連絡

  母は元女優、父は歯科医師

スノウ2003
2005/02/19(土) 00:20

でも父親は闇金をやっててそれが摘発されて
最近2年間の医業停止になったようです。
お姉さんはあびる愛ってタレントだったそうですが、
どうもクビになったようで。。
母親も中山貴美子ってゆう方みたいです。
知らない。。
なんか父親が闇金歯医者ってのに驚いた!

スタッフへ連絡

  格付け番組で。。。

akkoman
2005/02/20(日) 02:46

先日放送していたタレントを格付けするって番組で、何と言ったか
はハッキリとは憶えていないのですが、グラビアの女の人に対して
「身体でしか勝負できないなんて!」というような失礼な事をいつ
ものあの感じで言っていて、その時逆にその女の人に「あなたには
何があるの!?」と聞かれた時に「育ち!!!」と言っていました
(?_?) どんな家庭で育ったのかなぁと思っていたのですが、今回
の事で色々と分かり、開いた口がふさがりません。。。

スタッフへ連絡

  困ったものですね

dry213
2005/02/19(土) 00:24

元々あの品のなさが大嫌いだったので、余計に不快です。

やった事も犯罪ですが、それを公共の電波で喋るという事がどうい
う意味であり、どういう影響を及ぼすかという事を全く考えていま
せんね。

仕事への自覚もなかったか。って感じです。

逮捕して欲しいです。

でも、語るに及ばずな子って感じなので、どうでもいいですが、制
裁は必要でしょうね。未成年だって社会人なんだから。

スタッフへ連絡

  それは・・

キャットム
2005/02/19(土) 20:14

あびる優さんです。
チラッと見ただけなので結果までは知らないのですが・・。

スタッフへ連絡

  失敗しました・・

キャットム
2005/02/19(土) 20:18

すいません。一番上の投稿だけ見て書いちゃいました。
m(_ _)m

スタッフへ連絡

  あ~

pchan723
2005/02/20(日) 02:00

この子がテレビに出ていると、言っていいことと悪いことの
区別がついていないな~、といつも感じていました。

はっきり言って、教養が足りない、というイメージでした。

言っていいことと悪いことの区別だけではなくて、やってい
いことと悪いことの区別もつかないのですね。

あ~~

スタッフへ連絡

今日のあっこにおまかせでも報道しなかったみたいですね。
いつもは色々言及しているのに。。。

こんな記事を見つけました(すべて本当とは限りません
が。。)
読んで余計に腹立たしくなりました。
現在 元経営者の方がどうされているかと思うと悲しくなり
ます。

1.その店は神宮前5丁目に所在。
2.山崎パンのフランチャイズ店(MY?)
3.約3年前に「突然」廃業。
4.1Fが店舗、2Fが住居
5.経営者は現在70歳代の老夫婦。
6.現在も同住所に居住。
7.配送業者がいつでも納入できるよう、物品庫の
鍵が手近な所に隠してあった。
8.老夫婦の息子夫婦が草津温泉の付近で、自動車事故のた
め死亡
(大きく報道された。)したため、老夫婦は子供と触れ合い
たいからと
お菓子屋兼パン屋を開業(上記2.のように山崎パンのフラ
ンチャイズ?)
9.店舗は2階建て、隣が「肉屋」で、向い側が「駐車場」
10.あびるの家もこの付近

あびる優もうTVに出てこないで欲しい。
未成年だからって許されることではないはず、事務所側は小
学5年の時と言っているようですが番組では「ちょっと前」
と本人が嬉しそうに語っていましたよ!!

スタッフへ連絡

  ひどい!

まひろ77
2005/02/20(日) 23:28

私も元々、あびるは嫌いでした。目上の人に対する失礼な態
度など、生意気を越してた気がします。

Nao90210さん、情報有難うございます。
あびるの事ばっかりで、被害者の方の状況を知りませんでし
た。
老夫婦の方のお気持ちを察すると、涙が止まりません。
子供達と触れ合いたいから始めたお店を廃業にまで追い込む
なんて!ひど過ぎる!

あびるの事務所側は「フィクションも絡めていた」と今更コ
メントしてるけど、単なる「逃げ」ですよね!

訴えられればいいのに! そして、廃業にまで追い込んだ賠
償金を払ってちゃんと謝罪して欲しいですね。
それまではTVに出てくるな!!

スタッフへ連絡

すごく気になっていました。(見逃したので)
あの番組に何度か出演していたのも観ていたので、
きっと庇うんだろうな、と思ってたんです。
(島田氏の時も庇っていたし)
もしくは「私も若い頃は(悪い事も)した、でも悪い事は
悪いよね」くらいには言うんだろうな・・・と
想像してたのですが。

来週は何かコメントするのかな?

スタッフへ連絡

  こういう場合

霧江
2005/02/20(日) 18:01

警察は動かないのでしょうか?だって「ちょっと前」って本
人が言ってたなら時効だって成立しないだろうし。
このまま「芸能活動の自粛」だけで終わるのはどうなの?っ
て思います。
最近子供の万引き事件って物凄く増えているらしいですよ
ね。「みせしめ」と言ってしまうと言葉が悪いけど、そうい
う意味でも厳しい処罰が必要だと思います。

スタッフへ連絡

  そうそう

dry213
2005/02/20(日) 22:10

警察って動かないんでしょうかねえ。動けよって感じですが、被害
届が出ないと動かないのでしょうか。

あびる、最悪ですね。
自粛とかしないで、もう消えて下さいって感じです。

品も教養も善悪の区別も、プロ意識も才能も何もないのに、お金貰
わないで欲しいです。

スタッフへ連絡

  復帰は無理だと思う

チイピタ
2005/02/21(月) 09:49

別に好きでも嫌いでも無かったですが、今回の件で
こういう子だったんだ・・とびっくりしました。
特に芸も無いし、出ている番組も彼女がいないと
持たない訳ではないから復帰出来ないのでは
ないでしょうか。
事務所が大きいから分からないけど。

スタッフへ連絡

  ずっと疑問に思っていました。


2005/02/22(火) 22:15

なぜ、彼女がTV番組の出演者に起用されるのか・・・
なぜ、和田アキ子が彼女をかわいがるのか・・・

誰が見ても彼女の人間性の良し悪しは明らかなのに。

スタッフへ連絡

  DA PUMP繋がり???

ペロくん
2005/02/26(土) 19:45

和田アキコの親友のISSAと付き合ってたから、
ただそれだけのことかと・・・。

スタッフへ連絡

  事務所つながり

erizou511
2005/02/27(日) 12:22

和田さんとあびるは同じ事務所の先輩後輩に当たる関係
だからじゃないでしょうか?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR