オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Dydoデミタスコーヒーの常盤貴子さん。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

Dydoデミタスコーヒーの常盤貴子さん。

よったいひん
2005/02/13(日) 09:56

さっきCMで見たんですけど、以前と雰囲気違いませんか?

メイクのせいかな、とも思うのですが、
こんなにエラが張ってたかな?(ファンの方、失礼)と。

うーん・・・

ただのつぶやきです。失礼しました。

テーマ:
タグ:  メイク

スタッフへ連絡

  同感です。

るみぴょん719
2005/02/13(日) 11:03

私も(常盤貴子さんの大ファンなのですが)そう思います。
あのCMのメイクだと老けて見えるから嫌だし、ロト6のCMの方
がかわいく見える・・・

スタッフへ連絡

  同感!!

はーぶー
2005/02/13(日) 13:06

私も思いました、目も変じゃありません?!
『あれ?整形したの?!』って一瞬思いました。
痩せたのかしら?それともメイクのせい?!
エラが張ってるというか、以前にもまして頬骨が高いという
か…。あのCMを見るたびに『変な顔』って思っています。

トロ6のCMはそうでも無いのに。

違和感を感じてるのは私だけじゃなかったんですね。

スタッフへ連絡

  私も!!

カピコ
2005/02/13(日) 17:40

最初見たときあれ?常盤貴子?と思ったのですが、やっぱり
良く見ると常盤貴子さんなんですねー。
私は目が異様に変だと思ってしまったのですが、あれはわざ
となのでしょうか?
なんだかとっても違和感なのですが・・・

スタッフへ連絡

  そうそう!

こぶたぬきつねこ
2005/02/13(日) 21:21

なんか怖いんですよね、顔が・・・。
最初、常盤貴子さんに見えなかった。

影か、化粧のせいかなって思うんですが、
あれで撮影がOKだったのが不思議なくらい怖い。

せっかく可愛いのにもったいないですよね。

スタッフへ連絡

  私もです。

hiro♪
2005/02/13(日) 22:41

私も最初、常盤貴子さん???
全然印象変わっちゃったなぁ、と思っていました。
みなさんもそう思われてたんですね。
メイクのせいなのか撮り方のせいなのか・・・。
もったいない気がします。

スタッフへ連絡

  メイクと髪型が・・・

RICOMI
2005/02/14(月) 10:12

似合っていませんね。私も最初見たとき、何これ?とびっく
りしましたよ。アイラインが上下びっしりはいってて(囲み
ライン)、目が異様な感じに見えますね。もともと頬骨が
高く、ごつごつした輪郭なのにそれを強調するような髪形
だから欠点が強調されてしまいましたねー。ヘアメイクの
人もっときれいにメイクしてあげればいいのに。もともと
綺麗な人なのにもったいない!

スタッフへ連絡

  びっくり!

KAZさま
2005/02/14(月) 13:53

同じこと思っていた方がたくさんいらしたので、「やは
り・・・。」と妙に納得してしまいました。
私は夫婦で常盤ちゃんのファンなのですが、主人が「この常
盤ちゃん怖いんだよ~、呪怨みたいなんだよ~」と言うので
「まさかぁ~!」と思い見てみたらホントでした・・・。
怖いのですがこのCM流れる度についつい目が言ってしまう
んですよねぇ。

スタッフへ連絡

  (*^_^*)

よったいひん
2005/02/16(水) 21:14

わー!!!

私のつぶやきにたくさんお返事いただいて!!
嬉しいです。

同じコトを思っている方がこんなにいるとは!
ビックリ★

私も常盤貴子さんが好きなので
CMを見たときはショックでした・・・

でも、美人は何をやっても許されるのだ、と
よい風に考えようかな、と。

みなさん、ありがとうございました(*^_^*)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP