オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 安室奈美恵さんがきれいなのは

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

安室奈美恵さんがきれいなのは

ひろうめ
2005/02/09(水) 20:36

安室奈美恵さんがタイで行われたチャリティーコンサート
「MTV ASIA AID」に出演というニュースを
聞いて感動しました。
以前韓国でもチャリティーコンサートに出演していましたよね。
韓国のチャリティーコンサートでは残念ながら詐欺(?)で
お金を持ち逃げされたとニュースで聞きましたが。
今回の件で知ったのですが、今までも外国の恵まれない子供達
の為に寄付や公演を行っていたそうです。
彼女自身は話題になることを望んではいないと思いますが
あまりニュースにならないので残念です。

最近、安室奈美恵さんは素敵になったと思っていたのですが
やはり心の美しさは外見に現れるものなのでしょうか。
もちろん他にもチャリティー活動に熱心な方々がいると
おもいますが、彼女がここ数年で急にきれいになった気が
していたので、書き込んでしまいました。

http://www.mtvjapan.com/cgi-bin/news/news.cgi?
year=2005&month=01&day=19&no=1

  生き生きしていますね

ハルベティ
2005/02/10(木) 13:26

私も最近、安室ちゃんにかなり注目しています。すごくキラキラし
てきましたね。
何年か前は歌うこと自体辛そうで、精神的に参ってるのかな?とい
う印象でしたが、最近は笑顔もかわいいし、とても生き生きしてい
ますよね。

海外のインタビュー記事を最近読みましたが、周りがなんと言おう
と、歌を歌いたいという信念は変わらないし、子どもが生きがいで
あることも変わらない、みたいなことを言っていて、やっぱり自分
の信念をきちんと持っている女性は輝くんだな~と思いました。

スタッフへ連絡

  こんな記事が…

ココナッツパウダー
2005/02/13(日) 15:21

元々FANの物ですが、最近は以前よりもっと好きです。
先日、イギリスの新聞UK TIMESでComeback ”Queen of J-POP”と
いう題名でインタビューされ、こんなお話をされてました。(英文
翻訳)

『アイドル時代の私は会社に操られている機械だった。
考える権利さえも与えてもらえなく、私は反抗し続けた。
そして、私の人気は3年前に完全に急落し、
親友さえも安室奈美恵は終わったと言っていた。
だけど私はメディアに媚を売って人気を回復するようなことは
絶対にしない。ただ、もう1度歌を歌いたかった。
だから、1から這上がってみせる。

母の死は私を地獄に突き落とした。もう何もできなくなった。
でも、私も1人の母親で、息子の為に頑張らなくてはいけない。
それが私の生きがい。世間は息子を捨てた最低の母親だと
思ってるかもしれない。メディアもこぞってそう書きたてた。
だけど人がどう思ってもかまわない。私は息子の為、私自身の為

歌い続ける。そうして私は、自分の決めた道をただ突き進むだ
け。

これからどれだけのファンが待っていてくれるかは分からない
し、
まだまだ手探りの状態だけど、今の私はスゴく幸せです。』

日本ではこういったこと話さないので、(そこがまた不幸をネタに
しなくていいところなんだけど)彼女の考え方が改めて分かって、
応援したくなりました。

スタッフへ連絡

  感動しました・・・

RICOMI
2005/02/14(月) 10:23

アムロちゃん自身が外国メディアにそんなにも素直にお話し
ていたとは意外でした! 確かにここ数年、人気も落ちてた
し歌番組に出ても暗くてすごく心配でした。(ファンなの
で)年末は紅白にも出なかったし、これからどうなってくの
か心配だったけど、彼女は自分の進む道を見つけ出していた
のですね!これからも応援したいと思います。一回だけ、
彼女の生ライブを見たことがありますが、当時大人気だった
スピード、マックスとかとは比べ物にならないほどのオーラ
を放ってましたよ☆

スタッフへ連絡

  チャリティ

ake-chan
2005/02/13(日) 20:38

一種ファッションのようにチャリティやオークションをして
はメディアに取り上げられるタレントやアーティストが多い
中、彼女は立派だと思います。

日本のマスコミはどうでもいいような芸能ネタや売名行為
見え見えのチャリティ企画などは大々的に取り上げるくせに
こういうのは全く報道しないんですね。もちろん、本人は
そんなことは望んではいないでしょうが。

彼女は才能もあるし、頑張ってもらいたいなぁと思います。
別にファンではないですが、同じ女性としてなんだか応援
したくなりますね。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

ひろうめ
2005/02/14(月) 23:39

みなさんありがとうございました。
ほんとうに素敵な女性ですよね!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR