オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 【お願いします!】Mの悲劇のあらすじ教えてください!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

【お願いします!】Mの悲劇のあらすじ教えてください!!

まりんたわー
2005/02/06(日) 23:39

みなさま、こんばんは。
急用が入ってしまい、今日の放送分のMの悲劇を
見逃してしまいました・・・・・
HPにいってみたのですが、内容がざっとしか
書いてなくてよくわかりませんでした・・・
どなたか、見た方がいらっしゃいましたら、簡単で
結構ですのであらすじを教えていただけませんでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

長くなりますが・・・。

シェスタ
2005/02/08(火) 13:54

全財産を燃やされたあと、衛はミサの店に行ってみるが、すでにミ
サは店をやめていて、そこの店員からミサの荷物を渡される。そこ
に「BLACK BIRD」というマッチを見つける。新聞記事を
調べた衛は一年前にミサの恋人亘が入水自殺したことを知る。
ミサは友人のアクセサリー店員に頼み盗んだ衛の家の鍵で衛の部屋
にはいり、これみよがしに鍵と婚約指輪を置いていく。
マッチの名からBLACK BIRDという店に行った衛は店長か
ら亘は傷害事件で執行判決を受けてデビューがだめになり自殺した
と聞かされる。一方下柳はミサに味方になると申し出る。
母と妹にミサが本当の恋人でなく、恋人にも振られたと打ち明けた
衛は母の言葉から、二年前西新宿で若者にからまれて
いたところを亘に助けられたことを思い出す。そのときに衛は亘の
携帯と名前を聞いていたのだ。しかし、ジャケットが破れたことに
気づいた衛はそのメモを入れたまま、換えの上着を買い、店員にジ
ャケットを処分してもらったのだ。
若者を過って刺してしまった亘は裁判で有罪になってしまった。唯
一、亘の正当防衛と主張できる証人、衛がそのことを忘れ、亘に連
絡を取らなかったから。
すべてを思い出した衛の前に現われるミサ。だが、衛はやはりミサ
が自分をそこまで恨まれる理由はないと思うのだった。

こんな感じでしょうか。
でも、ミサの逆恨みという感じはぬぐえないですよね。気持ちはわ
かりますけど。
がんばれ!!まもっちゃん!!

スタッフへ連絡

ありがとうございました!

まりんたわー
2005/02/10(木) 10:48

シェスタさん、どうもありがとうございます!
とてもわかりやすく、うんうん、、とうなづきながら
投稿見入ってしまいました(笑)
次週も楽しみですね!

本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング