オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. フジテレビ 梅津アナ妊娠結婚

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

フジテレビ 梅津アナ妊娠結婚

ツィイー
2005/02/05(土) 13:33

フジ梅津アナが妊娠&結婚だそうです。
びっくり・・・
みなさんどのような感想をお持ちになりましたか?

テーマ:
タグ:  びっくり妊娠結婚

スタッフへ連絡

  へぇ

あじゃ
2005/02/05(土) 14:42

え?誰と?有名人とかしら?

スタッフへ連絡

  へぇ・・・その2

るみぴょん719
2005/02/05(土) 21:02

今、ツィイーさんの投稿を拝見して、初めて知りました。
相手は誰なのかな?私も気になるー!

スタッフへ連絡

  ヤフーのトップページで

よったいひん
2005/02/05(土) 21:13

私も今見ました。

30歳の先輩ディレクターと、だそうです。
付き合って2ヶ月で入籍、妊娠。
早いですねー。ビックリですね。

へえ~ って感じです。

しかし、アナウンサーって話題に事欠かないですよね。

スタッフへ連絡

  よったいひんさんへ(横ですみません)

るみぴょん719
2005/02/05(土) 23:50

さっき私も、早速ヤフーのトップページでチェックしまし
た。
教えて頂き、ありがとうございました!
ツィイーさん、横レスすみません。

スタッフへ連絡

  たしか・・・・?

のんのん1
2005/02/06(日) 00:19

数ヶ月前に細木数子の占いか何かで
予言されていたのってこのかただったような??

スタッフへ連絡

  へぇ・・・その3

たんきい
2005/02/06(日) 00:20

「できちゃった結婚」て恥ずかしいことだと思ってたけど、
そういう感覚って過去のものなのかな~?と・・・。
同時に、
出産と仕事を天秤にかけなくていい女性をうらやましく思う
気持ちも少々ある・・・かな。


スタッフへ連絡

  へぇ・・・その4

abab55
2005/02/06(日) 15:13

付き合って2ヶ月で、できちゃった婚だって。

いい年して、節操のないことで。

フジテレビのアナウンサーは、仕事もプライベートもいい加
減なことが露呈されたね。

スタッフへ連絡

  へえ・・・その5

チイピタ
2005/02/07(月) 10:15

あまり知らないアナウンサーですが意外でした。
仕事の事は全然考えなかったのかな・
でもレギュラーの番組は後輩アナウンサーがやるだろうし
問題無さそうですね。

スタッフへ連絡

  私もへぇ~です

ツィイー
2005/02/07(月) 10:49

トピ主です。
付き合って2ヶ月とは知りませんでした・・・
すごいですね。
局アナ復帰はできるんでしょうかね?
結構図々しいと思ってしまいました。

スタッフへ連絡

  ホントに・・・・

RICOMI
2005/02/07(月) 16:45

出来ちゃった婚で、仕事も辞めるわけではなく産休?
 なんか、責任感ないなーと思いました。あまり見たこと
ないけど、いちおうレギュラーとかあるんですよね。
でも、後輩の子たちにとられるのは確実だと思います。
 

スタッフへ連絡

付き合って2ヶ月での懐妊ということで、
その点は”ちょっと早いかなあ”とおもわなくもないですが、
好きな二人が子供ができて結婚するなんて、
とてもすばらしいこととおもいます。

担当の仕事があっても、産休に入ってまた戻ってくるのは自然なこ
とだとわたしは思っています。
責任感がないなんて思う方がいることのほうがびっくりです。
私の職場でも妊娠して突然産休に入る方はいますが、
残りのメンバーで留守を守るつもりで温かく産休入りをみおくって
いました。
来週から産休します、とかいうのであれば困りますが、妊娠がわか
って実際産休に入るまでは時間がありますので、
その間に引継ぎなどはされているでしょうし・・・

復帰後に今より仕事が大変になることは梅津さんが一番承知してい
ることだとおもいますしね。

梅津さん、お幸せに。元気な赤ちゃんを産んでください。

スタッフへ連絡

  別に何とも

山ちゃん川ちゃん
2005/02/09(水) 14:04

思いません。

一サラリーマンなのに、こうやって見ず知らずの人に噂をさ
れ大変な職種だなぁ・・・と、皆さんのレスを見て改めて思
いました。

付き合い始めて2ヶ月でも、面識のある期間が長かったんだろ
うな・・・と良いほうに解釈しています。(実際はわからな
いけれどね)

スタッフへ連絡

  どうでもいい(笑)

芙由子
2005/02/10(木) 12:59

マスコミも騒ぎ過ぎ。
たかがというのは失礼ですが、一企業の社員の
プライベート追いまわすより他にやる事あるん
じゃないかしら~。
職業に境界線がないのも問題かもしれませんが
プライベートを切り売りするタレントじゃない
のだから、ニュースにするネタも選んで欲しい
ですねー。

スタッフへ連絡

  芸能人みたい

グロス
2005/02/24(木) 18:50

ニュース関係はフジを見ていないから、梅津というアナウンサ
ーがどういう女性か分からないし興味ないけれど、アナウンサ
ーって芸能人みたいだなと思いました。違うと思うんだけど。

全く知らない人だけにこのスレッドだけを見ていると、父親は
その結婚相手なのか?と勘繰りたくなってしまう。芸能人みた
いな扱いをされて報道されているのだったら・・・それ位考え
てもいいよね・・・(苦笑)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR