オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 長谷川理恵さん

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

長谷川理恵さん

くみちゃん
2005/01/12(水) 18:40

最近話題の方ですが、みなさん好きですか?

20・30代女性のカリスマ!みたいですが。

モデルを辞めてジャンル的にはタレントなんですかね?

それともランナー???

テーマ:
タグ:  タレントモデル女性話題

スタッフへ連絡

  ほっとしました(*^_^*)

あじゃ
2005/01/12(水) 21:32

石田純一と別れたって報道されて、ほっとしました。そんな
に特別にファンじゃないけど、彼女は素敵だと思います。な
のに、石田さんなんて。。(石田さんのファンの方すいませ
ん)っとずっと思ってたので、もっといい恋をしてほしいと
思います!

スタッフへ連絡

  タレントでは?

アンジー
2005/01/12(水) 22:14

マラソンも本格的にやってるみたいですが、
やっぱりタレントですよね。
でも、フルマラソン早いですよね~。体力
あったんでしょうね。
私は特に好きでもないけど、石田純一さんと別れたのは
やっぱりね、という感じでした。
最近レポーターにも石田さんについて
あまり色よい答えをしてなかったし、うすうすみんな
気付いてましたよね。

スタッフへ連絡

  野菜のソムリエ

dry213
2005/01/12(水) 22:26

じゃないですかね(笑)あはは。

ジャンルとしては、まあタレントなんでしょうね。

ファンの方には申し訳ないのですが、私は嫌いです(笑)
どう~もゴーマニズムをガンガン感じるので(笑)
カリスマ性も、今まだあるんですかねえ。。。
カリスマ的な存在だと思った事もありませんが。。。

しかし鍛えてますよねー。

スタッフへ連絡

  モデル→(女優→)タレント

芙由子
2005/01/13(木) 10:13

一度民放でドラマの主役に抜擢されましたが
女優としては開花しなかったようですね。

好きになれない芸能人ですが、努力家ですよね。
高校まで太っていて70キロくらいあった体重を
ダイエットで47キロに落としてモデルになった
そうですね。
野心家な彼女の生き方は、ある意味同世代の女性
の目標や憧れになるのかな?

スタッフへ連絡

  いい根性してますよね

ake-chan
2005/01/13(木) 12:37

野心家、という言葉がピッタリな人のような気がします。

最初石田純一と取り沙汰された頃は、その経歴を聞いてお嬢さん
がちょっと可愛いからといって軽い気持ちでモデルを始めたんだ
なぁ、くらいにしか思ってませんでしたが。最近の彼女を見て
ると、まるで中小企業の社長さんのよう(笑)。とにかく成り
上がってやるぞ的な感じで、好きでも嫌いでもありませんが(は
っきりいってどうでもいい存在でした)バイタリティのある人
なんだなぁとちょっと見直しています。

石田氏と別れたのもきっと彼が利用価値のないものになったか
らでしょう。敵も多そうですが、出世する人って男女共通して
ああいうタイプなのかも。

スタッフへ連絡

  好きです!

RICOMI
2005/01/13(木) 14:43

以前はあまり好きじゃなかったんですけど、ここ数年彼女い
いなーと思います。 本も読みましたが、彼女ってすごく
がんばりやなんですね。ダイエットやマラソン、野菜ソムリ
エに最近はサーフィンもがんばってるみたいで、同年代の私
としては、何を始めるにもまだ遅くないんだっていい刺激を
受けますよ。 上昇志向が強いのも多いに結構じゃないです
か? 人間上昇志向失ったら 堕落していく一方だと思うし
ね。石田純一とのことも、あんなに長年付き合ったくらいだ
から、いいお付き合いしてたんじゃないかなって思います
よ。 すごくきれいになりましたよね♪

スタッフへ連絡

  んー

blurryeyes
2005/01/13(木) 16:07

タレントじゃないですか?
マラソンやサーフィン頑張ってるみたいですが、CMで見てびっくり
したんですけど足(特に太もも)が立派になってしまって、まーそ
れも本人がよければとっても健康的でいいんじゃないかと思います
が、でも今の状態はモデルとしては足が太すぎです。
以前Oggiの表紙してた頃がモデルとして旬だったと思います。

野菜のソムリエはさっぱりよく分かりません・・・。
なんじゃそれ?って感じです。
日本ていろんな資格があるのねーと思いました。


カリスマだった頃は知らないです(たぶん)。
好きでも嫌いでもないけど、「頑張りやで根性はあるけど、頭は良
くなさそう」ってイメージです。 どうも喋り方がそんな感じなの
で。 好きな方、ごめんなさい。

石田純一さんと別れたみたいですが、お互いまた別の、もっと自分
に合った恋ができると思います。 


スタッフへ連絡

  ワイドショー専門の

パークオズ
2005/01/13(木) 22:07

タレントじゃないですか?
(女優になりたかったけど無理だった)
私が彼女を見る機会はワイドショーしかなかったし。
実際に、スキャンダルで食べている感じ。
だって、最初知ったのは石田純一の不倫相手だもんね。
神田○のや○宮アンナと同列でしょ。
芸能界のポジション的には。
そこそこ話題を提供してくれて、視聴率が持つみたいな
梨○みたいにヨゴレまで持ちまわるほど
度胸はないみたいだし。

ちなみに、芸能人で○○資格取りましたって
アピールしている人ほど芸がないですよね?
まあ、それだけ資格や学歴に左右されない世界で
あるわけですし。

スタッフへ連絡

  ファッションとかは好きでしたが・・

ジャージャービンクス
2005/01/14(金) 00:52

Oggiモデルの頃からファンでした。
洋服のセンスとか着こなしとか。
でもOggi卒業してTVやラジオなどに出るようになってから
あまり好きではなくなりました。
マラソンやサーフィンなどで幅広く活躍されてて好感は
もてるけど、いままでのモデルのイメージが崩れてしまい、
話し方とかがあまりにも酷い(ファンの方、ごめんなさい)
のでちょっと幻滅です。

スタッフへ連絡

  話し方がねぇ・・・

たんきい
2005/01/14(金) 15:53

つい先日TBSで放送していたホノルルマラソンの番組で金
メダリストの野口みずき選手と対談しているのを見ました
が、外見に似合わぬ話し方にガックリきちゃいました。

意思も知性もキャリアもある行動的な女性、というのがOggi
モデル時代の彼女のイメージだったと思うのですが、少なく
ともあのしゃべりからは知性は感じられませんでした。

Oggiモデル時代は、知性的でキレイでカッコイイ女性と思っ
て見ていただけに、残念。

スタッフへ連絡

  スキャンダル畑のタレント

ぽくま
2005/01/14(金) 18:32

女性誌とワイドショーでしか名前を見たことないのでスキャ
ンダルが持ちネタのタレントだと思っています。

マラソンや野菜ソムリエの資格を取って「チャレンジ精神旺
盛でがんばってる」というイメージを作ろうと必死な感じが
しますが、正直いって「がんばる」ベクトルが違うような。

プロなら自分の本来の仕事をもっとがんばりなさいよと思っ
てしまう人の一人です。

スタッフへ連絡

  略奪女

ぽんてーぬ
2005/01/14(金) 19:15

妻と別れさせて奪い取った、言ってみれば略奪愛なのに
けっこうCMとかには出てるから、あれ?イメージいいの
かな?って私的には不思議でした。
石田純一の方はさすがにCMはいまだに1本もないけど。

石田と付き合い始めた時ははっきり言って無名でした
よね?石田のおかげで有名になれたのに、ある程度の地位
まで来たらもう用はないよ、とポイ捨てするなんて…
石田純一大嫌いだけどさすがに今回は彼に同情。

でも客観的に見れば綺麗だし自分のやりたい事を極める
為に努力もしていて立派だとは思うので、きっともっと
いい男がいるだろうから、別れたのは正解かも。

でも女優だけは才能なかったみたいだね。あの棒読みの
セリフは今も忘れないよ…。

スタッフへ連絡

  好きですよ

ゆう*
2005/01/15(土) 18:20

同じようなこと書かれている方もいらっしゃいますけど、
前向きに色々頑張っているところが好きですね。
それなりに勉強しないと野菜ソムリエの資格も取れないわけだし、
マラソンだって他の人には真似できない日々のトレーニングあって
のものですもんね。
彼女は実践女子大を出ているんですよね。
それなりの学があるかとは思いますが。
別に学歴を重んじているわけではないけど、
何も勉強してこなかった人よりは、という意味で。

石田さんとの話しが出る前からモデルとして活躍されてましたし
ね。
それから変な意味で注目されて、かえって可愛そうだったかも。


スタッフへ連絡

  好きじゃないけど

イブニング娘
2005/01/15(土) 21:40

確か藤原紀香と同じ時期に雑誌モデルしてましたよね?
キレイな人だなーと思っていたけど、ドラマでは演技がめち
ゃめちゃ下手でしたよね(笑)
でもこれからという時期に、石田純一とのスキャンダルでイ
メージダウンしちゃったという印象を持ってます。
方法はどうあれ(野菜ソムリエって自慢になる?)努力で這
い上がってきたなーと思っていました。
タレントとしかいいようのない位置ですよね。

ただ石田純一にしても、一つ前の奥さんにしても、自分のし
てきた事のつけを払っているので、特に可哀そうだとは思い
ません。

スタッフへ連絡

  空港でのインタビューが?でした

ゴリエ644
2005/01/17(月) 00:39

つい最近どこかの空港でインタビューされてましたね。
そのインタビューで「大好きです」とか「すごく感謝してま
す」というセリフが多くて、正直「はぁ?」と思いました。
結果として別れてるんだから、今更好きとか、感謝してると
か、そんなに連発しなくても・・・と思いました。
「プライベートなことですから」とか、「また今度の機会
に」でいいんじゃないの?と思いました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR