オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ジョージアのCM >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ジョージアのCM

ねずみお嬢
2000/08/30(水) 22:07

最近、男女が交互に歌っているCMがあるんですね。
画面は見ていなかったもで何のCMかわからなかったんで
すが、歌があんまりうまくない上、女性の声がひど過ぎ
る。すごいハズし方なんですよ、音が。「なんでこんなヘ
タッピな歌を流すんだろう」ってずっと思ってたんです
が、この間たまたま画面を見てビックリ!吉本興業の芸人
さん勢ぞろいで歌ってたんだもの。
しかも音をハズしてた女性は『山田花子』、下手なのも納
得って感じでした。
しかしジョージアのCMってずっとやすらぎ系だったの
に、今回のじゃちょっとやすらげないな~。面白い事は面
白いケド・・

テーマ:
タグ:  女性面白い

スタッフへ連絡

 仲間由紀恵って、吉本興業?

 読む

TeruG
2000/08/31(木) 02:18

 コンセプト変更だそうです

 読む

シャル
2000/08/31(木) 07:46

 あれは誰だ?

 読む

クラウディ
2000/08/31(木) 21:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP