オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ピンクレディすごい。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ピンクレディすごい。

white*snow
2004/12/24(金) 23:49

今日の金スマでピンクレディの半生がやってましたね。
途中から見たのですが、
ケイちゃんはどうして、おばさんの子になったんですかね?
そこがよくわからなかったです。

最後にメドレーしてくれて感激!
当時 私は幼稚園あがるかあがってないころ、
よく踊ってたそうです。
だからか 歌を聴くとその歌覚えてますね。
もちろんテレビの前で踊ってしまいました!
ふだん体を動かしてないので メチャメチャだったけど
楽しかったあ~。

しかしあの体型維持してるのすごいですよね、
ミニをはいても違和感がないなんて。
あの激しい振りつけも昔どうりで。
すごい---って思いました。


テーマ:
タグ:  テレビピンク体型幼稚園

スタッフへ連絡

  同じく!

土偶
2004/12/25(土) 00:58

彼女たちの体型の維持さは、見かけと違い精神は
超体育会系の努力とド根性からなのだと痛感します。
40過ぎるとマジで出来ないんす、あの動きは・・・。

あまり同世代の芸能人の苦労話は心底では同調できない
事が多いですが、彼女達の活躍してた時を冷静に見ていた
世代(高校生でした)の自分としては
彼女達も本当に苦労と苦悩をしてたんだなあ、今となっては
わかる気がします。
頑張って欲しいですね。

あの若々しいボディを保つのとお客さんを楽しませる
というプロ根性に、一度ライブを見に行って見たいと思
わせる番組でしたね。

スタッフへ連絡

  同じく2!!

ふじつぼ
2004/12/25(土) 02:10

当時保育園だった私、おぼろげに踊っていた記憶が
鮮明に戻るぐらい感動しました!!
ほんと、体力気力体型維持されているお二人に
とても素晴らしいと拍手です!!
ツメの垢を煎じて飲ませて欲しいと思いました!!
*ツメ繋がりでのこぼれ話*
兄に録画頼まれてビデオをセットして録画した金スマ
放送終了後巻き戻して気が付いた重大事件!!
明日見るつもりで楽しみにしている兄上様に言えなかった。
録画に使ったのがツメを折ってあるテープだったと(><)
ああ~ツメが甘かったのって言って許されるかな。

スタッフへ連絡

  同じく3!!!

よったいひん
2004/12/25(土) 09:54

私も何気なくザッピングして観ていたら目にとまって。

その後、ずっと釘付けでした。
40歳であの動き、あの体型は恐るべしですよね!!

私はピンクレディー最盛期は母のお腹にいました。
母に「あんたの胎教はピンクレディーだったから」と
言われていて。

そのせいか、曲を聴くとつい踊り出したくなる・・・

フリツケDVDを買おうかしら。

スタッフへ連絡

  すごかったですねぇ。

あじゃ
2004/12/25(土) 14:45

まさに化け物(@_@;)というくらい、すばらしいプロポーシ
ョンで、われわれ女性を勇気づけていただきました。
最盛期は私は小学校2年生だったんで、グッズなども何個か
もっていた記憶です。UFOのふりつけでのあの足のあがり
かたはすごかったぁ。
まさにエンターテインメントに相応しい内容でございまし
た。

スタッフへ連絡

  横ですが

にょにょ804
2004/12/27(月) 12:47

40歳じゃないよ~、
ミー46歳、ケイ47歳だよ!
つまり四捨五入したら50なのよ~!!すごい!

私は全盛期小学生でした。
サウスポーの衣装持ってました・・・。懐かしい。
先日の番組は大コーフンで見てしまいましたね~。

スタッフへ連絡

  感動!でした

きょうちゃん2002
2004/12/25(土) 16:51

わたしも、思わずトピを立てようかと思いました。
ほんと、イブにめちゃくちゃ楽しい思いができました。

体型維持もすばらしいけど、なにより、ふたりの今までの
生き方に感動してしまいました。
解散の経緯とか、ミィちゃんが3億もの負債を返すために経営
セミナーにまで通ったとか。
そういう話を聞いた後で、再結成した今のピンクレディーの
歌ってる様子を見ると、ほんとにきれいだなあって、心の底か
ら思いました。

もちろん、エンターテイメントとしても、めちゃくちゃ
楽しみました!
すっごい元気になる番組でしたよね!
私もライブ、行きたくなりました。

スタッフへ連絡

  解散の経緯・・・

よったいひん
2004/12/25(土) 21:32

途中から見たので、
解散の経緯、ミイさんの3億の借金の話は
知りませんでした。

どんな内容だったのでしょうか・・・
気になります*

簡単でいいのでごらんになった方、
お教えいただけないでしょうか。

スタッフへ連絡

  だいたいですが。。

ほそぷー
2004/12/25(土) 22:33

解散の経緯は、ケイさんが当時お付き合いしていた有名芸能人との
結婚を考えていたことや、事務所との間にもった不信感が理由だそ
うです。

ミーさんの3億の借金は、解散後自分で事務所をたちあげ、その事
務所で仲良くなり信頼していた彼のような存在の人に、会社の印鑑
や実印を預けていたそうです。その彼がミーには高級なリムジン
や、家が必要だと次々と買い、ミーがなんだかおかしいと思い事務
所の帳簿をみると、収入よりはるかに多い支出があったそうです。
その額が3億ほどだとか。。

自分に3億の借金があるのを知って、自ら経営の勉強をし無駄をは
ぶくため、自分で営業をとりにいき、衣装は手作りにして浪費を防
いだそうです。
そんな彼女はなんと3年で3億を返済したそうですよ。
すごいですよね。。

スタッフへ連絡

  ケイちゃんのお母さん

かな♡かな
2005/01/06(木) 11:59

は、実家が確かすごい貧乏で、おばさん夫婦に子供がいない
からということで養女にだされたみたいです。

たまたま見ていたワイドショーで言っていたような気がしま
す。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR