オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 昨日の日テレの『スーパーテレビ特別版』 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

昨日の日テレの『スーパーテレビ特別版』

コルク版
2004/12/21(火) 11:04

今まで『詐欺』系の番組を見てましたが、昨日のはかなりきまし
たが、観られた方はどう思いました?
今までの詐欺系の報道とは少し違った感じのように思いました。
特に電話でイマイさんが架空業者とやり取りをしている場面が印
象的で、電話の向こうでは「バカがまた引っかかりやがった。」
と笑っている感じがして非常に腹が立ちました。
あと、海外の『宝くじ』のお知らせ封書にも非常に腹が立ちまし
た。
実際家にもきたことがあるのですが、家の場合は笑って「ぽ
い。」と捨てたけど、本気で信じてしまう人もいるからあのよう
な仕事が成り立っているのと、コールセンターで働いている日本
人の女性は明らかに悪いことをしていると分かっているのに、笑
いながらしているのが、悪徳業者は皆同じなんだと思いました。

昨日の放送で「信念はしっかりもとう。」と改めて思い知らされ
ました。

テーマ:
タグ:  仕事女性海外番組電話

スタッフへ連絡

 わたしも…

 読む

skkb-km
2004/12/23(木) 00:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR