オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ラジオが好きです

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ラジオが好きです

emrin
2004/12/17(金) 22:16

ラジオを聴くのが好きで通勤中に携帯ラジオで聞いていま
す。
好きなラジオ番組がありましたら教えてください。
私はJ-WAVEのグルーヴライン(平日の夕方)がおもし
ろくて好きです。

テーマ:
タグ:  ラインラジオ夕方平日番組

スタッフへ連絡

  私は・・・

ぎょくよう
2004/12/18(土) 01:37

bay-FMを聞いています。
月曜日が休みのときがあり、車で走らせて聞いています。
コーナーは分からないのですが、雨宮朋子やきゃんひとみというMC
の女性がなかなか面白くていいです。
そもそも聞き始めたのは渋滞情報を聞くためだったのですが、はま
ってしまいました。

スタッフへ連絡

  ピストン西沢&秀島史香!

(nana)
2004/12/18(土) 17:50

私もグルーヴライン大好きです!
が、通勤は地下鉄だし、なかなか聞けません・・・
emrinさんがうらやましいぃぃぃ。

ちなみに朝はずっとTOKYO-FMだったのだけど
春からこちらもJ-WAVEのジョンカビラを聞いてます。

グルーブライン・・・いいなぁ。

って答えになってませんね。

スタッフへ連絡

  ヒデジマフミカさん

imaw
2004/12/18(土) 19:12

に反応してしまいました。
あの番組「グルーヴライン」って言うんですね。
私も最近よく聴いています。
彼女の声いいですね。あの声だったら人生変わってたかも。

あの2人のかけ合いというか、ピストン西沢のしょーもないコメン
トをさらっと受けたり流したり突っ込んだりするヒデジマさんのソ
ツのなさ・・・お手本にしたいです。

スタッフへ連絡

  grooveline!!

山沖香代子
2004/12/19(日) 01:11

以前、仕事中ずっとFMが流れている会社にいたことがあっ
て、しかも仕事が昼から9時までだったので毎日聞いてまし
た。
ミュージックレスキューとかくだらなくて好きだったなあ。
秀島さんとピストンさんの会話もものすごく面白かった。
収録も見に行ったことありますが和やかな感じでした。
今はJ-WAVEの聞けない地方に引っ越したので
聞ける人がすごい羨ましいです~

それにしても史香の声は色っぽい...

スタッフへ連絡

  懐かしい!

チイピタ
2004/12/20(月) 15:33

4年前は毎日聞いていました!
毎日とても楽しみにしていました。
HMVにも見に行ったのですが、ひでしまさんの声のイメー
ジと見た目の印象が違っていて驚きました。
イメージでは色気のある人を想像していましたが、
小柄なおしゃれさんって感じでした。
また聞いてみようかな。

スタッフへ連絡

  私もグルーヴラインが大好きです。

gomapuri
2004/12/21(火) 21:56

私も電車の中で、朝はグットモーニングトウキョウ、帰りは
グルーヴラインを聞いています。グルーヴラインは数カ月前
まで6時台のDJmixから、7時台ぐらいしか聞けなかったので
すが、最近は5時台も聞けるようになり嬉しいです。5時台
はかなりトバしているような気がするのは気のせいでしょう
か?電車の中で笑いを堪えています。
秀島さんは声が素敵で、でもちっちゃくって可愛いし、ラジ
オの他にテレビのナレーションなどいろんな仕事をこなして
いて私と同じ年なんですけど尊敬してしまいます。最近は西
沢さんに「おかしな人」に仕立て上げられてるのが面白いの
ですが、彼女の仕事に影響がでないかなとやや心配です。

スタッフへ連絡

  HEYHEYHEYのナレーションも

山沖香代子
2004/12/22(水) 00:54

やってますよね>秀島さん
でもHEYHEYHEYの抑揚つけたテンションよりも
グルーヴラインの自然な秀島さんのほうがいい感じです。
あとはひげそり(ジレットだったかなあ)のCMもそうか
な?
夏はアネッサのCMも多分秀島さんだったような。
グルーヴラインのCM中は携帯いじっていたようですが、
あんな声で電話もらったら聞き惚れてしまって会話にならな
いなあ。

スタッフへ連絡

  いろいろありがとうございます

emrin
2004/12/24(金) 23:08

みなさん、ありがとうございました。
bay-fmは聴いたことがないので、今度聞いてみます。
グルーヴラインのファンがたくさんいらして、うれしいで
す。秀島さん情報もありがとうございました。
それから、日曜の午後2時からTOKYO-FMで放送して
いる山下達郎の番組もよかったら聞いてみて下さい。
たまに竹内まりやが出るときがあって夫婦の会話が聞けます
よ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR