オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚のカタチ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

結婚のカタチ

☆星☆
2004/11/10(水) 11:58

昨夜(11/10)の結婚のカタチを見るのを忘れてしまいました…
録画も忘れてしまったので、話の成り行きが気になって仕方ありま
せん(^^;
HP見たのですが、載ってないんですね…(涙)

ご覧になった方、教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。

テーマ:
タグ:  結婚

スタッフへ連絡

  私も教えて頂きたいです

パトモス
2004/11/10(水) 12:54

まず、昨日のお話です。
うろ覚えで申し訳ないです。

大介さんの会社が事実上倒産に。(大介さんは先輩のお誘いで上海に行ってみ
ようと思う。)ゆりさんの会社もあの娘(すいません、どうも嫌いなんで)の
母によってお仕事をまわしてもらえなくなっている。・・・という状況でした
ね。
その後、ユリの会社の同僚、親友の彼女達が会社で「ユリさんに正直に話しま
しょうよ、会社辞めてくださいって。大学時代からの親友なんだからお願いし
ます、言って下さいよ」「そんなの言えるわけないでしょ」と話しているとこ
ろでユリが出勤し、事の次第を聞く。(自分から辞めればよかったねと)
しかし、上司のトクナガさんもそんな話の最中に現れ、「そうだぞ、俺が無用
な人材を会社に置いておくとでも思ってるのか?」とユリに辞職を思いとどま
らせる。
相馬酒店では妹が「彼女、家族関係が複雑だし、やっぱり寂しいと思う」と例
のムスメを心配し、お見舞いに行こうかと言い出していた。
ユリは母に大介が上海にいる先輩の仕事の手伝いに誘われている旨を話す。
サナちゃんとお母さんは仲がいいんですね。私は母が許せません等とユリママ
に話すと、
母は、皆に黙ってムスメを見舞う。お母さんはあなたのことを思っているの
よ、と。

ユリと親友は親友の彼女の家で夕食を。
親友は、「もう、別れちゃいなよ」と話だし、旦那さんが「今はそういう事を
言ってる場合じゃないだろう!」と諭すが話し続ける。
私は入籍する結婚を選んだ、旦那は浮気するし大変だけど、でも自分で選んだ
結婚だから大事にしたいじゃない!(私はこの言葉にちょっとウルウル)
だからユリたちにも頑張って欲しい、と矛盾してるけど、ユリたちを応援して
る内容の話をする。(親友旦那も感動し、僕は○○がいちばん好きだ~!とい
きなり会話に入ってきてました。)

その後が、思い出せません~。どなたかフォローして下さるとありがたいので
すが。

それと、私が教えて頂きたいのは、どうしてあのムスメが大介さんと関係を
もっていろいろ工作していたのが皆にばれたのか、という事です。
見逃してしまって。

よろしくお願いしま~す。

スタッフへ連絡

  今日、最終回ですね。

あきひら
2004/11/11(木) 15:02

私も最近この23時からやってるドラマシリーズを見ています。
娘がやっていたことがみんなにばれたのは
だいすけさんの子供を妊娠してると言ってたけど
そんな時、むすめは倒れて実は妊娠してなくてつわり症状は仕事のストレス
だったっていうのが発覚した時、
だいすけさんに(あれ?もしかしたらだいすけさんの部下)階段から転んだの
もさなちゃんのだんなさんが怪我したのも自分のせいだって自分で告白した。
んだったと思います。
なぜかむすめとだいすけさんの部下が仲良くなってるのが
納得いきませんが。

スタッフへ連絡

  ありがとう♪

パトモス
2004/11/12(金) 01:38

あきひらさま
ありがとうございました~。ちっちゃな謎だったのですが、そういう事でした
か。確かに大介さんの部下とあのムスメの急速な近寄り方は無理矢理ですね。
あの部下の男性が皆にほんとの事をばらしたって事なのかな?

最終回も良かったですね。
レス、ありがとうございました~。

スタッフへ連絡

  再放送でもよければ。。

miffy917
2004/11/10(水) 14:51

こんにちは。
私も結婚のカタチみています~。
最近見忘れちゃったりするから、金曜日の夜中にやっている
再放送をみちゃってま~す。その週に放送されていたもの全
て4話まとめて放送されるので、もし、金曜日まで待てるわ
&夜中(夜中1時辺りの時間です。)でもOKであればそちら
の方をごらんになってみてはどうでしょう?

最近地震が多いのでニュースの時間等で始まる時間が変わっ
ちゃいますからテレビ欄をチェックすればOKだと思いま
す。

もし知っていたらごめんなさい(*_ _)人
今週は最終週なのでどうなるのか、o(^o^)oドキドキですよね
~。

スタッフへ連絡

  私も見てます

てぃだっち
2004/11/10(水) 18:50

私も、再放送見てます
再放送を見て、初めて
こんなドラマやっていたんだって
知りました(^^;
このドラマすごくいいですよね!
毎週(金曜の再放送)が、楽しみです
一気に4話見れるのがいいですよね
いよいよ最終回に近づいてきてますね
どういう結末か楽しみです!
でも、NHKも変わりましたよね
まるで、民法のようなドラマなんで
びっくりしました!
最近、ドラマに力入れているのかしら?
飯島直子さんが出演しているドラマもありますよね?
(見たことはないんですけど。。。)

スタッフへ連絡

  有難うございます♪

☆星☆
2004/11/11(木) 18:29

みなさん、有難うございます♪
意外と見てる方がおられるのですね。
藤原紀香さんのファッションはすごく素敵で、内容ももちろん気に
なるけれどファッションも見るのが楽しみです(笑)
小物類とか紀香さん私物のもあるとか。

結局1回飛ばして続き見るのもアレだったので、金曜日の再放送に
てまとめて見ることにしました。

いよいよ今夜が最終話だけど明日まで我慢です(^^;

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP