オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 髪を切ってからの宮沢りえさん >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

髪を切ってからの宮沢りえさん

ミサノ
2004/11/09(火) 13:33

最近の宮沢りえさん、昔のアイドル時代のような輝きが復活してき
たような気がします。

お茶のCMの(前のバージョン)で、アップになった顔がとても可
愛らしくて、昔ケンタッキーのCMに出ていた頃を彷彿させるよう
な笑顔が素敵でした。
今のシャンプーのCMも可愛いですね。

2年位前、化粧品のCMに出てましたが、なんかいまひとつだった
けど、髪を切ってから(?)変わったような気がします。

同じように感じている方いらっしゃいますか?

 今の方が好き

 読む

芙由子
2004/11/09(火) 14:32

 わたしも

 読む

ぴよ222
2004/11/09(火) 14:46

 ファンではないんですが

 読む

借金王
2004/11/09(火) 17:45

 変わりましたね

 読む

どしゃ子
2004/11/09(火) 22:01

 ありがとうございます

 読む

ミサノ
2004/11/10(水) 21:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR